トップページ > 記事閲覧
x/n プレオーダーカッコカリ
日時: 2014/07/25(Fri) 22:53
名前: 闇月夜々
参照:
■シナリオ名 :きまってない
■開催日時  :未定
■終了予定  :不明
■募集人数  :適当に
■募集締切  :なし
■推奨レベル :なし
■開催場所  :まだ
■今回予告・HO:
お前が書け!

■詳細    :
シナリオをオーダーメイドします。
参加希望の場合、必要事項を書いて下記メールアドレスまでメールをお願いします。
また、応募PCの参加条件として
・最低1回のセッションでの稼働
と設定させて頂きます。
応募後、採用された場合のみ発表し、そのPLと日程などを相談し、後日改めてセッションとして参加募集を行います。

■必要事項
・PC名
・キャラクターシートURL
・シナリオのおおまかなプロットとか何がやりたいか
・必要ならばPCの設定
・参加可能日時(平日分割(曜日も)/金曜夜/土曜昼/土曜夜/日曜夜)

■備考    :
GMは渡された設定を踏まえた上で好きにやります。
GMはそんなにシナリオ書くの上手いGMではありません。
得意分野は暗いのシナリオ。
GMが投げ出す可能性が若干あります。
今回予告とトレーラーは特に書いてこなくてもいいです。書いてきてもいいです。
ぶっちゃけGMが面白いと思わないと開催しません。
GMが知ってるキャラが優先度高くなりがちです。
誰か僕のPCのシナリオも書いてくれ。
締め切りはなし。飽きたら終わり。
応募して採用決めてシナリオになるかなって思った時点で採用告知します。
PLにはもうちょっと早く言うかも。
明確にコレは採用しない感じのやつは多分何らかの形で告知します。
そこで告知されてなかったら採用かっていうとそんなことはない。
応募中に別の卓に応募しても気にしません。
ていうかそんなに早くシナリオ完成しません。
応募後に死んだらまあシナリオが没になるだけですがプレオーダーじゃないシナリオにするんで問題ありません。
応募内容の取り消しとかはIRCでもメールでも。

yoruya+po(@)gmail.com
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -