トップページ > 記事閲覧
3/16 「奈落の月」 流し台へ
日時: 2014/03/16(Sun) 20:32
名前: 灰鴉
参照:
■シナリオ名 :奈落の月
■開催日時  :3/16 21:00
■終了予定  :3/17 01:00
■募集人数  :3~4
■募集締切  :3/16 21:00
■推奨レベル :9~11
■開催場所  :#灰鴉セイヴァー表、#灰鴉セイヴァー裏
■開催ステージ:ブルースフィア
■今回予告  :

このユグドラシル宇宙ではルートワールド、そしてリーフワールドという個別の世界がある。
「こう…あれだ、なんやかんやしたら別世界の同一人物にもダメージいくんじゃね? 天才じゃね?」
というとある奈落による思いつき攻撃によって、クエスターは危機に瀕していた!
はたしてクエスターたちは奈落による思いつきをなんやかんやしてどうにかできたらいいな。
*なお、あくまでエネミーの能力によるものなので世界設定無視の再現性は皆無のよう。

■ハンドアウト:

HO1:アビスムーン 関係:仇、殺意、敵意など
解説:君たちは突然命を落とした、それは邪悪なる奈落の月アビスムーンによる平行世界のあなたの抹殺による余波という恐怖の技によるものだ。
   今はあるレジェンドのガイアによって存在が崩壊するのを免れているが、このままでは弱い、弱かった時代のクエスターを殺害されつづけ、
   世界を守るクエスターが時期にいなくなってしまうだろう! 世界と、君たち自身が危ない!
   幸いにもその事件を起こしている奈落の平行世界で、とあるレジェンドが助けを求めた!
   へたに平行世界をわたってしまえば危険だが、その世界での君たちは今は存在しない!
   さぁ、ゆけクエスター!世界と己を救うのだ!

■備考    :設定は投げ出すもの、なおエネミーは高レベルのルーンナイト、アタッカースキルを使用します。
記事編集 編集
Re: 3/16 「奈落の月」
日時: 2014/03/16(Sun) 20:45
名前: 飛龍
参照:
ごめんー明日仕事入っちゃったーてへぺろ
・・・取り下げ申し訳ない
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -