トップページ > 記事閲覧
6/19.20 ジューン・ブライド・ダークネス〜恐怖の毒々婚活女子〜【流卓中】
日時: 2013/06/18(Tue) 22:43
名前: 闇月夜々
参照:
■シナリオ名 :ジューン・ブライド・ダークネス〜恐怖の毒々婚活女子〜
■開催日時  :2013/6/19,20 それぞれ21:00〜
■終了予定  :それぞれ25:00ぐらい。
■募集人数  :3〜5人
■募集締切  :2013/6/19 20:50
■推奨レベル :適当に。
■開催場所  :#SV_月夜,#SV_闇夜
■ステージ  :ブルースフィア
■トレーラー
結婚。
それは、幸福の絶頂
結婚。
それは、女の子の夢
結婚。
それは、人生の墓場

婚活女子、という言葉がある。
結婚を望む、女性がそれを目的として動くことだ。
だが、しかし。身の程に合わない望みはかなわないのだ。
―――奈落の力でも、使わなければ!

アルシャードセイヴァー「ジューン・ブライド・ダークネス〜恐怖の毒々婚活女子〜」
蒼き星に起きる奇跡とか今回あんまり関係ないです。

■ハンドアウト
○PC1 財産ポイントが3点以上。年齢と性別と種族はこの際問わない。
コネクション:今夏 津女子 関係:婚約
突然、君に見合い話が持ってこられた。
仕方ないので受けた。
酷い相手だった。
第一声が「年収はいくらですか?」だったのだ。
お断りしようと思ったのだが、出来ない。
逃げなくては。

○PC2
コネクション:結婚 関係:適当に
最近、婚活が流行っているらしい。
そして、婚活に奈落が関わっているらしい。
なんと、11歳の男子と47歳の女性が結婚したという話まで聞いた。
異常事態だ。何とかしよう。

○PC3
コネクション:奈落 関係:殺意
ナラク、タオス

■備考
傾向:コメディになると思うけど僕には出来ないかもしれない。
シナリオ上、婚活に対して馬鹿にしたような内容が予想されます。不快に思う方は参加をご遠慮ください。
色んな理由で流れます。
PC3は希望導入があればそれで。無かったら適当になります。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -