トップページ > 記事閲覧
1/25 『戦乙女と女性と軍人』 【終了】
日時: 2014/01/12(Sun) 15:24
名前: 九重
参照:
■シナリオ名 :『戦乙女と女性と軍人』
■開催日時  :1月25日(土)21:30〜
■終了予定  :6時くらいまでには終わりたい!
■募集人数  :4〜5人
■レベル   :5〜7。【HL07】の使用OK。
        基本クラスのないキャラクターは採用する際の確率が下がります。
■募集締切  :1月25日(土)21時
■開催場所  :#九重表 #九重裏
■今回予告  :
 
 
 異世界から来た戦乙女は動けずにいた。
 パーツは欠け、出来るのは喋ることだけ。
 
 彼女は言う。
 この世界に危機が迫っていますと。
 だから、私を直して欲しいと。
 
 また、次々と襲われるクエスター達。
 ヴァルキリーとなにか歓迎があるのだろうか?
 
 アルシャード・セイヴァー『戦乙女と女性と軍人』
 蒼き星に奇跡が起こせ、クエスター。
 
 
 
 ■ハンドアウト: 
 HO1:
 コネクション:壊れたヴァルキリー 関係:任意
 君は上司・情報屋などから、異世界からヴァルキリーが来たことを知る。
 情報を元にその場所に行くと、確かにヴァルキリーはいた。
 ただ、異界渡りの影響なのか、意識はあるもののパーツが欠けており、まともに動けないでいるヴァルキリーが。
 ヴァルキリーは君にお願いをする。
 「私のパーツを、探してくれませんか?」と。
 
 HO2:
 コネクション:久良伎修一 関係:ビジネス
 君には博士と呼ばれる友人がいる。
 実際に、二十歳にして大学の博士号を取り、サジッタ社で今尚研究を続けているという根っからの博士だ。
 その彼が、君に依頼をしてきた。
 「動けないヴァルキリーがいるんだけど、修理を手伝ってくれないかい?」と。
 
 HO3:
 コネクション:テクノ・シュプリアン 関係:庇護
 天気がいい。出かけるには絶好の日だ。少し寒いけど。
 気が向いた君は少し遠出をしようと思い立ち家を出る。
 が、その矢先に倒れた女性を発見する。
 コスプレかなにかだろうか? 軍服を着ている。
 怪しいがとりあえず、意識を失っている彼女を介抱することにした。
 
 ※女性の容姿とか性格とか年齢とかは、GMの技量が追いつく範囲でカスタム可能。
  応募時に書き込んでくれれば対応する、かも。
  デフォルトは、「眼鏡をかけた知的なお姉さん」となっております。
 
 HO4:
 コネクション:組織の上司 関係:ビジネスとか。
 君は所属組織の上司に呼ばれた。
 ここ最近、異世界から来た帝国軍人に、次々とクエスターが襲われていると。
 ここまま放っておくわけにはいかない。君に彼を倒して欲しい。
 そう依頼が舞い込んだ。
 
 
■備考    :
GMは慣れてないので、ミスとかやった場合は温かい目で指摘してください。
特技の効果全ては把握できておりません。
使用時に効果や対象等を含めて、正確な宣言をお願いします。



HO:1 海人さん&レイオンさん
シンシア http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=304
白帝俊明 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=48

HO:2 コサインさん
テルミン http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=50

HO:3 DOHさん
守崎秋  http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=254

HO:4 青色さん
遠藤琴子 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=195
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 1/12 『戦乙女と女性と軍人』 【募集中】
日時: 2014/01/12(Sun) 16:18
名前: コサイン
参照:
応募させていただきます〜

【後衛:防御エンチャンター】
●リーブラ・スーザーランド  QL:6 経験点:95 追加経験点:45
 《イドゥン》《ブラギ》《ヘル》 エンチャンター1/エージェント4/アルケミスト1
  http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=248
 ・サジッタ子会社の若社長。26歳。お節介、姉御肌、占い師。
 ・PQ:『組織の利益』
 ・応募HO:1 これが占いに出ていた来訪者かい……? 助けが必要ってんなら、力を貸すさ。
       2 レリクスの解析は本社に多くのメリットをもたらす……ま、手伝おうじゃないのさ
       3 やれやれ。こういうの、放っておけない性分でね……面倒見ようじゃないか。
       4 サジッタのチャンバー使いで対応できないなら、アタシが直接でようじゃないの。

【後衛:対多数火力キャスター】
●テルミン(平賀 輝美)   QL:6 経験点:80 追加経験点:30
 《オーディン》《ヘル》《ヘル》 キャスター1/アルケミスト4/サモナー1
  http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=50
 ・科学的な魔法少女。高校生(科学部)、アルミナの弟子。ハイテク魔法、変身前だけ関西弁。
 ・PQ:『理想の追求』
 ・応募HO:1 ふっふっふ。ヴァルキリーの組み立てなんて面白そーな実験、ワタシが見逃すはずはなーい!
       2 いつもお世話になってる博士のためや! 頑張ってお手伝いするでー!

【後衛:攻撃アタッカー】
●ガリレオ・物理  QL:5 経験点:45 追加経験点:20
 《トール》《ヘイムダル》《ブラギ》 アタッカー2/ハンター1/リターナー1
  http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=426
 ・世界を股にかけるトレジャーハンター。40代、記憶喪失、好奇心旺盛。
 ・PQ:『記憶を取り戻す』
 ・応募HO:1 情報屋の言うとおりだな……さて、パーツ集めに乗り出そうじゃないか。
       2 詳しくは忘れたが、奴には世話になっている。……その話、受けよう。
       3 面白いモノを拾う日だな、今日は……とりあえず介抱して、何があったか訊いてみようかね。

【後衛:支援エンチャンター】
●十河 ミ☆  QL:4 経験点23 追加経験点:13
 《イドゥン》《ミューズ》《ヘルモード》 エンチャンター1/ヴァグランツ2/ワード1
  http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=431
 ・白竜を連れた、聖地巡礼の星の転生体。放浪者、FC社葬儀人。キリスト教徒、ユニーク、電波、一人二役。
 ・PQ:『理想の追求』
 ・応募HO:1 ぉぉ〜、野次馬に来たらなんか頼まれましたよ!?
       3 軍服美女が落ちていた! これなんてギャルゲ?
       4 私を襲っちゃうモノ好きもいるんでしょうかね〜? 撃退しちゃいますよぉ?

【全距離:物魔スイッチ攻撃キャスター】
●閑谷 シャロン  QL:4 経験点20 追加経験点:10
 《オーディン》《トール》《トール》 キャスター1/ルーンナイト2/(アルケミスト1)
  http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=505
 ・病弱少女と、じじいの意志を持つレリクスの杖。アイギス所属。入院中、一人二役。
 ・PQ:『運命に出会う』
 ・応募HO:1 病院でも治せないけど……私に、治せる……かな……?
       2 ゼノン(杖)がチャンバーのことでお世話になった人……お役にたちたい……。
       4 七瀬のアイギスで……動ける人はもうほとんどいない、って……(汗

【前衛:火力アタッカー】
●シルヴァの13番  QL:4 経験点 25 追加経験点:15
 《トール》《ヘイムダル》《エーギル》 アタッカー1/ヴァルキリー2/ダークワン1
  http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=46
 ・死神ヴァルキリー。アイギス所属。奈落狩人。
 ・PQ:『奈落への復讐』
 ・応募HO:1 貴方は死ぬにはまだ早い。同じヴァルキリーとして……手伝いましょう。
       4 クエスターを襲う者……奈落なら刈り取り、そうでなくても刈り取りましょう。

 以上、よろしくお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -