トップページ > 記事閲覧
08/05『花獣咆哮』【終了】
日時: 2012/08/04(Sat) 23:22
名前: ミグ
参照:
■シナリオ名 :『花獣咆哮』
■開催日時  :8月5日22時
■終了予定  :8月6日4時
■募集人数  :4〜5名
■募集締切  :8月5日20時
■推奨レベル :3
■開催場所  :#SV_ミ #SV_ミ裏
■今回予告  :
 24:12。
 瑠璃谷市は、魔術師連盟らによって完全に包囲された。
 市内のトラブルにはFGHの関係者が総力を上げて対応し、FC社、サジッタ社、アイギス、エクスカリバー……様々な組織の者たちが物々しい装いで中心部を目指す。
 暗黒の結界に閉ざされたビル、瑠璃谷市営ホテル。
 その真前には瞳に狂気を宿した壁。
 闇を引き裂くは白銀の弾道。
 夜明けまで、およそ5時間。
 救済者の手は、届くのか。

アルシャードセイヴァーRPG
『花獣咆哮』
 蒼き星に、新たな救済の物語が紡がれる。

■備考    :
 拙い運行となると思われますが、ぜひよろしくお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

ハンドアウト
日時: 2012/08/04(Sat) 23:24
名前: ミグ
参照:
■ハンドアウト:
●PC1用ハンドアウト
 クイックスタート:救世候補者
 コンストラクション:指定無し
 カバー:高校生など
 シナリオコネクション:鶴野早希 関係:友人など
 PC間コネクション:PC2へ
 :
「パパったらムダに張り切っちゃってさー!」
 ある日の放課後。運命の日の前日。一緒の帰り道で鶴野早希は、喜色を隠し切れない様子で、君にそう言って呆れたように微笑んだ。
 無事に高校進学を果たしたことと合わせて、彼女は両親から瑠璃谷市営ホテルでの特別な誕生日のお祝いを送られるのだという。君は祝辞を述べて、別れた。
 翌夜。クエスター関連連絡網より『瑠璃谷市営ホテルが魔術関係集団によって占拠され、宿泊客および従業員などが人質に取られている』という報が届く。
 君はいてもたっても居られず、現場へ向かった。

●PC2用ハンドアウト
 クイックスタート:神秘の継承者
 コンストラクション:指定無し
 カバー:サジッタ社関係者
 シナリオコネクション:大道善慈 関係:同志など
 PC間コネクション:PC1へ
 :
「決死行になるね。いけるかい、キミたちなら」
 大道善慈はいつもの不敵な表情で、しかし不安と期待を込めてそれを差し出した。
 魔法弾を利用した超高速揚陸魔法弾頭。それならば今、魔術組織に占拠された瑠璃谷市営ホテルを守る狂信者たちも結界も突破して内部へ向かうことができるかもしれない。
 君はホテルの側で弾頭に乗る少数精鋭を選抜する役割を任された。

●PC3用ハンドアウト
 クイックスタート:戦闘魔術師
 コンストラクション:指定無し
 カバー:魔術師連盟関係者
 シナリオコネクション:ジェイダー 関係:好敵手など
 PC間コネクション:PC2へ
 :
 君は連盟と協調せず、独自に過激な活動をする魔術教団『星の智慧派』と幾度と無く衝突してきたエージェントである。そんな君に火急の報告がもたらされた。
 因縁ある星の智慧派の魔術師、ジェイダーを主犯とするグループが瑠璃谷市営ホテルを占拠、瑠璃谷市のマナを利用した何がしかの大規模な魔術儀式を実行しようとしているという。そして君のシャードはガイアの危機を訴える。
 手段も体裁も無視した彼らの行動は絶対に食い止めねばならない。渡りに船が出ると君は聞きつけた。

●PC4用ハンドアウト
 クイックスタート:マシンメイデン
 コンストラクション:指定無し
 カバー:エクスカリバー関係者
 シナリオコネクション:賢者ケイローン 関係:師匠など
 PC間コネクション:PC1へ
 :
「エクスカリバーは正義を為さねばならん。だが、努力を怠ることもできん」
 瑠璃谷市で活発化するマナの魔術的臨界は夜明け頃と測定された。自体解決のため瑠璃谷市へ向け“広域殲滅”部隊を準備しながら、エクスカリバーの指導者ケイローンは硬い表情で司令を下した。
 君に与えられた任務は、その準備がムダになるように人質をはじめ、救うべき人々すべてを救うことである。ケイローン師はそうしてサジッタ社から提出された突入計画書を君に手渡した。

●PC5用ハンドアウト
 クイックスタート:埋葬者
 コンストラクション:指定無し
 カバー:FC社関係者など
 シナリオコネクション:ブラックロータス 関係:ビジネスなど
 PC間コネクション:PC2へ
 :
「サジッタは、いえ、大道善慈は相変わらず突飛なことを考えますね」
 ブラックロータス卿は瑠璃谷市内に潜伏する狂信者の対処を指示しつつ、サジッタから回ってきたその作戦書を君に見せた。
 君にとってその作戦は無茶過ぎるほどのものには見えなかった。エクスカリバーに任せるよりも確実な筈である。我々クエスターにとってならば。
記事編集 編集
Re: 08/05『花獣咆哮』【募集中】
日時: 2012/08/05(Sun) 19:11
名前: 緋愁 誠
参照:
参加希望します。
レキ・アンゲルスで参加希望しますが、PC間バランスが難しい場合は下の2キャラクターでも調整できます。
よろしくお願いします。

名前 :レキ・アンゲルス        QL3
クラス:アタッカー1/ガンスリンガー1/ヴァルキリー1
加護 :《トール》/《ヘイムダル》/《ヘイムダル》
URL:http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=23&;ukey=0
特徴 :人類製クローンヴァルキリー。物理型後衛
希望HO:3>5>1

↓調整用

名前 :神楽坂 孝太          QL3
クラス:キャスター1/ダークワン1/フォックステイル1
加護 :《オーディン》/《エーギル》/《バルドル》
URL:http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=56&;ukey=0
特徴 :正義に燃えるエクスカリバーの少年。魔法型後衛
希望HO:4>1>3

名前 :イリス・フォー・ベーウィック  QL3
クラス:エンチャンター1/キャスター1/オーヴァーランダー1
加護 :《イドゥン》/《オーディン》/《マリーシ》
URL:http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=17&;ukey=0
特徴 :異世界生まれの親切心にあふれる中学生。純支援
希望HO:2>1>3
弾頭の使用に失敗したら《マリーシ》します(身も蓋もない)
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -