トップページ > 記事閲覧
7/25 『Wild Love,Wild Hunter』【開催終了】
日時: 2015/07/24(Fri) 00:50
名前: 九重
参照:
■シナリオ名 :『Wild Love,Wild Hunter』
■開催日時  :7月25日22:00〜
■終了予定  :6時くらいまでには終わりたい!
■募集人数  :4〜5人
■レベル   :5〜9の間で調整。HL7OKです。
■募集締切  :7月25日21:30
■開催場所  :#九重表 #九重裏
 
■備考    :
GMは慣れてないので、ミスとかやった場合は温かい目で指摘してください。
特技の効果全ては把握できておりません。
使用時に効果や対象等を含めて、正確な宣言をお願いします。

応募の際はクラス名は正確に記入してくださると助かります。
ビルドの時点で基本クラスが入っていないキャラクターはバランスが取りづらいので採用率は物凄く下がります。

■今回予告  :
 
 どこにいるの? ダメよ、私以外の人を見るなんてダメなんだから。
 逃げるの? そんな装備で逃げれるワケないじゃない。
 
 熱い愛のルールは破られるためにあるのよ?
 絶対に全てをいただくから。反抗するならしてごらんなさい?
 
 私はアナタがどこにいたって逃がさない。
 きっと、いや必ずアナタのハートを盗んでみせる。
 
 私はアナタを、あらゆる手で捕まえて逃がさない。
 エモノハ……キミダヨ?
 
 
 アルシャード・セイヴァー『Wild Love,Wild Hunter』
 その歪んだ愛を打ち砕け、クエスター!
 
 
 ■ハンドアウト: 
 HO1:学生推奨。高校生、大学生あたりだとGMが楽です。
 コネクション:原沢・K・氷華
 キミのクラスにはハーフの美少女、氷華がいる。
 どうもその彼女がキミになにか言いたいそうなのだが、毎回言いよどんで終わってしまう。
 今日も今日とて、終業式のあとまた何かを言いかけて言いよどむ、といういつものやり取りがなされた。
 だが、今日は違った。彼女が去ったその後。どこからか微かに奈落の気配がしたのである。
 
  ※氷華の容姿とか性格とかはGMの技量が追いつく範囲でカスタム可能。
  応募時に書き込んでくれれば対応する、かも。
  デフォルトは、「物静かな大人びたクラスメイト」となっております。
 
 
 HO2:学生推奨。高校生、大学生あたりだとGMが楽です。PC1のクラスメイトになります。
 コネクション:奈落・ワイルドパンサー
 今日は学校が早く終わった。というか終業式だったからそれも当然。
 みんなとどこかに行きたいなー、とかそんなことをワクワク気分で下校しているその途中。
 突如結界が張られ黒い影が君を襲う。
 「ニャハハハハハハ! 悪いけど、アンタには消えてもらうにゃ!」
 
 
 HO3:フリー枠。とりあえずお仕事ですよ、お仕事!
 コネクション:黒崎圭一
 君は少し前にひと仕事を終えたところだ。
 奈落の力を研究・悪用していた研究者、黒崎圭一を捕まえて上司に引き渡したところだ。
 しかし、その上司から連絡が入った。ああ、これはなんか嫌な予感しかしない。
 電話に出てみれば、黒崎の研究は既に完成し一体の奈落を生み出していたとのこと。
 その奈落を討伐せよ。君にもうひと仕事が入った。
 
 
 HO4:組織枠。応募の場合はどこの組織にいるのかちゃんと書いてほしいな!
 コネクション:所属組織の上司。
 君は上司に呼び出された。
 ここ最近、「ワイルドパンサー」なる奈落が次々と学生を襲い、そのマナを奪っているらしい。
 奈落を放置しておくわけにはいかない。君に奈落の討伐命令が下された。


■参加者
HO:1
海人さん    雨宮勇人 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=401

HO2:
南雲さん    藤井蕾夏 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/spc/index.cgi?read=263&;

HO3:
コサインさん  チャーリー(戸来 達夫)http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=568

HO4:
青色さん   飴崎紗音斗 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=290 
黒猫さん    天野幸 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=372
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 7/25 『Wild Love,Wild Hunter』【募集中】
日時: 2015/07/24(Fri) 20:50
名前: 海月ゆっけ
参照:
□鈴木唯一神 QL:5 アタッカー1/レジェンド3/ルーンナイト1 ガイア×3
 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=800&;ukey=0
 
 アイギス所属、DQNネームに苦悩する浪人生。
 希望HOは4>3でよろしくお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -