トップページ > 記事閲覧
2012/09/09 22:00〜 『逢魔ヶ刻の桜』終了
日時: 2012/09/09(Sun) 02:05
名前: ぱんだいえろー
参照:
■シナリオ名 :逢魔ヶ刻の桜
■開催日時  :2012/09/09(日)及び10(月) 22:00〜25:30(予定)
■終了予定  :2012/09/10(月)25:30(予定)
■募集人数  :3-4名
■募集締切  :開始30分前
■推奨レベル :3−4
■開催場所  :#SV熊 #SV猫
■今回予告  :
桜の下には死体が埋まるとヒトは言う。ならば誰が、何故、埋めたのか。
折からの雷雨で圧し折れた市民公園の年寄り桜。時を同じくして街では『死んだ筈のヒトが蘇っている』と言う噂が流れていた
旧き封じに眠っていたのは、過去の災い、奈落の瘴気
断ち切れるか、クエスター
 
■ハンドアウト:
・HO1 コネクション:七瀬・優奈 関係:友人or知人 人数:1−2人
七瀬・優奈と言う少女は、少なくとも過去形で語るにはまだ若すぎた。少なくとも遺体が欠損するような死に方で亡くなるような少女ではなかった
電車に飛び込み、死んだ友人の葬儀の帰り道。喫茶店で思い思いに故人を悼んでいた君達の視界の端に。つい先ほど遺影で見かけた少女の姿が飛び込んだ
 
ある程度事件や異変に積極的に関わってくれるヒトにお願いします。NPCは学生を想定していますが、知人、有人で居てくれるのであればPCの職業は問いません
 
・HO2 コネクション:灰原・古凛 関係:依頼者 人数:2−3人
呼び集められた君達の前には7枚の写真が並んでいた。いずれも凄惨な事故現場の痕であり、いずれも薄く瘴気が靄がかっている
曰く。淀み歪んで奈落に侵されたマナの残滓がいずれの事故にも残っているのだという。放置はできないとして、君達に解決が依頼された
 
解決依頼。できたらさくっとPC1に合流をお手伝いして下さると助かります

■備考    :
・GMはアルシャード初心者です。正直アルシャードっぽいかといわれると悩みます
・戦闘は1回。かなり軽めな作り。
・まだまだアルシャードには不慣れゆえ、ルール運用間違ってたらごめんなさい。

○応募条項
名前
クラス、所持加護
希望HO
PL回数 GM回数
キャラシートURL
以上を記載の上で応募お願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 2012/09/09 21:30〜 『逢魔ヶ刻の桜』募集中
日時: 2012/09/09(Sun) 04:29
名前: 緋愁 誠
参照:
参加希望します。
PL回数は2回、GM回数は1回です。よろしくお願いします。
10時半からの参戦になると思いますが、もしそれでよろしければ参加希望いたします。
一応、イリス・フォー・ベーウィックが優先希望となりますが、調整用にキャスターとアタッカーを投下しておきます。

名前 :イリス・フォー・ベーウィック  QL3
クラス:エンチャンター1/キャスター1/オーヴァーランダー1
加護 :《イドゥン》/《オーディン》/《マリーシ》
URL:http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=17
特徴 :異世界生まれの親切心にあふれる中学生。純支援後衛型
希望HO:1>2

名前 :劉 小龍(リュウ シャオロン) QL3
クラス:キャスター2/ダークワン1/フォックステイル1
加護 :《オーディン》/《オーディン》/《フツノミタマ》
URL:http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=56
特徴 :死を呼ぶ鳥と契約し、命削りながら戦う明るい青年。魔法型後衛
希望HO:2>1

名前 :ゼルファ・ウェルフ・デューレス QL3
クラス:アタッカー1/メイジ2
加護 :《トール》/《ブラギ》/《ブラギ》
URL:http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=154&;ukey=0
特徴 :憂鬱げな青年。「魔術師殺し」の特命を受けた連盟の犬。物理型前衛
希望HO:2
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -