トップページ > 記事閲覧
05/03『きっと葉桜の茂る頃に』【開催終了】
日時: 2014/05/02(Fri) 23:13
名前: KITE
参照:
■シナリオ名 :『きっと葉桜の茂る頃に』

■開催日時  :2014/05/03 22:00〜翌5:00
■募集人数  :4〜5想定。クラスバランスによっては流卓。
■募集締切  :2014/05/03 21:00

■ステージ  :ブルースフィア

■推奨レベル :QL4〜6 もしくは QL6〜8 を想定している。
        最低でも経験点が使用されているPCで行う。
        これはニュークエスター卓で得た経験点などを使って
        気持ちよくキャラを成長させてもらいたい意図による。

■シナリオ傾向:オーソドクス

■開催場所  :IRC /join #SV海,#SV人
 プレイ時のNickは「PC名_行動値」とする。

■備考:見学などはマナー違反がなければ自由になっております。
 ログの配布などもGMは基本OKと言う方針なので、
 そこに問題のあるPLの方は事前に申告をお願いします。

 合流に悩んだら「クエスターは惹かれ合う!」と叫びましょう。

■注意!   :
 応募時には正式なクラス名の記述を行う事とする。
 ビルド段階で基本クラスが入っていないPCは
 GMが調整する要素が多いので採用率は下がります。
──────────────────────────────

 遠くなって行く夢。
 これからの現実には、勝てない。

 あの頃の自分は、誰にも負けなかった。
 きっといつか、神様とだって戦えると思っていた。

 残酷に流れる時間が自分から摘み取ったもの。
 それは散ってゆく桜の様に、何処かに消えてしまう。

 それでもその世界に残るのは葉桜の夢。

 アルシャード・セイヴァーRPG
『きっと葉桜の茂る頃に』
 蒼き星にまた、奇跡が起る。

 ────────────────────────
HO1
 春の終わりが迫る頃、君は公園の葉桜の下で、少年と出会う。
 腕を吊る少年が不器用に落とした財布の中身を拾うのを手伝ったキミは
 彼から少しだけ話を聞く。
 少年野球をやっていて、肘を壊してしまったのだと。
  コネクション:源勇一 関係:友人

HO2
 キミは鮮やかな光景を目にした。
 セーラー服の少女(市内の中学の制服だ)の足下に転がった野球のボール。
「とってくださいー」と言うその声に対し、少女は制服姿で鮮やかな返球を決める。
 高校生達もあっけにとられている冗談かナンパのつもりだったんだろう。
(そしてこの後少女はHO1のオープニングの光景に駆け寄っていく)
  コネクション:平家真希 関係:幼子

HO3 組織枠・古凛君がサポートに入ってくれます
 七瀬市でスポーツ中に倒れる子供が増えている。
 そんな奇妙な噂を君達は[上司]から聞き入れた。
 我財医院に集まったその患者達は診断した我財敬吾によれば
「謎の症状で、外科手術による回復の見込みはない」と言う。
 神秘的な事件との関わりを疑った君達は、奈落の気配を知る。
  コネクション:病人たち 関係:庇護

HO4(誰にも縛られたくないあなたに送る)
 君は七瀬市を主な戦場とするクエスターだ。
 そんな君の目の前に現れた巨漢の老人――古代種族アルフ!
 エクスカリバーの導師・ケイローンは君にガイアの危機を告げる。
 ガイアの力を奪わんとする奈落・シャドウガイアが暗躍している。
 それを知って放っておける君ではなかった。
  コネクション:シャドウガイア 関係:殺意orいつか倒す
 ────────────────────────
片平真白 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=80
加護:《オーディン》《オーディン》《ブラギ》

相楽麻美 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=70
加護:《トール》《フツノミタマ》《ブラギ》

閑谷シャロン http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=505
加護:《オーディン》《トール》《トール》 

天ヶ瀬御音 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=626
加護:《イドゥン》《マステマ》《バルドル》

天目縁侍 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=659
加護:《トール》《マリーシ》《ガイア》
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 05/03『きっと葉桜の茂る頃に』【募集中】
日時: 2014/05/02(Fri) 23:37
名前: ふぃる
参照:
参加希望を出さざるを得ない!

天ヶ瀬 御音:QL6 エンチャンター1/ワード4/フォックステイル1
イドゥン/マステマ/バルドル
山の神社に祀られてるお狐様高校生。
http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=626
HOはどれでも大丈夫そうなのでお任せします!

よろしくですよ〜!
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -