トップページ > 記事閲覧
02/10『Zeroize』【開催終了】
日時: 2013/02/09(Sat) 22:43
名前: KITE
参照:
■シナリオ名:『Zeroize』

■開催日時 :02/10 22:30〜 翌06:00
■募集人数 :4〜5想定。クラスバランスによっては流卓。
■募集締切 :02/10 20:00

■推奨レベル:平均QL4〜5以上を想定する。
 基本的に使用経験点は目安としてしかみない。
 ゲームバランスに著しい影響を持つ場合のみ、
 バランスをみて不採用とする事がありえる。

 また『ミッドガルドワールドガイド』のデータの使用は、
 適切であるものに関しては問題なく認めるものとする。

■開催場所 :IRC #SV海,#SV人
 プレイ時のNickは「PC名_行動値」とする。

■注意!  :応募時には正式なクラス名の記述を行う事とする。
 クラスを相当品としている場合も例外ではない。

 またビルド段階で基本クラスが入っていないPCは
 GMが調整する要素が多いので採用率下がります。

■備考:合流に悩んだら「クエスターは惹かれ合う!」と叫びましょう。

 見学などはマナー違反がなければ自由になっております。
 ログの配布などもGMは基本OKと言う方針なので、
 そこに問題のあるPLの方は事前に申告をお願いします。
──────────────────────────────
■今回予告

 冬休み明けの教室に現れた転校生。
 未来の雑誌に書かれた事件の記事。
 観測された特異点にまつわる事件の全貌とは。

 一欠片の勇気は、現在を変えることが出来るのか。

 すべてがゼロになる事は、きっと許されない。

 アルシャード・セイヴァーRPG。
『Zeroize』
 蒼き星に、また奇跡が起きる。

──────────────────────────────
HO1 必須:中学生、もしくは高校生
 転校生が突然やってきた。特別な事はなさそうな風体の少女。
 だが君、そしてシャードはわずかな違和感に気がついた。
 確信はないが――この少女・更井古奈はただの転校生ではない。
 君とシャードの意見が同じようだ。彼女の真実を探さなくては。
  コネクション:更井古奈 関係:秘密

HO2 特色:PC1と同年代になる・同級生もありえる
 君には最近気がかりがある。
 クラスメイトである大井素子の様子がおかしいのだ。
 孤立している、いや自分から周囲と距離を取っている。
 そんな雰囲気を感じる。彼女になにがあったのだろうか?
  コネクション:大井素子 関係:友人

HO3
 トキノ・ケイが君に依頼したのは、
 ある特異点の時間干渉を阻止してもらいたいと言う話だ。
 なんでもこの特異点は、奈落として覚醒するのだという。
 その場所は(他のPCたち)の通う学校だと言うのだ。
 また奈落の気配も感知されているという……。
  コネクション:トキノ・ケイ 関係:同行者

HO4
 君はある夜、奈落を目にする。
 鳥の姿をしたそれは、傍らにいる少女に術を施していた。
 姿を変えた少女をなにかに利用するらしい――。
 大きな運命が動く気配を感じる。
 君は(この場では仕留められない)奈落を追うことに決めた。
  コネクション:奈落【レーダ】 関係:殺意
──────────────────────────────
HO1
京堂院 靖幸 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=196
加護:《トール》《トール》《ガイア》

HO2
シャロール http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=51
加護:《イドゥン》《マリーシ》《ガイア》

HO3
奈倉 つばさ http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=171
加護:《イドゥン》《ブラギ》《ブラギ》 

その護衛役
李黒雷 http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=296&;;ukey=0
加護:《トール》《トール》《ティール》

HO4
サーシャ・ツィーロフ http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=352
加護:《オーディン》《オーディン》《ネルガル》

ごめんなさい。
少し採用しているキャラクターが偏りがちなので分散しようと思ったんですが……
主にPC2が「クラスメイト枠」なんだけど「潜入した」と言う応募が多く、
日常スタートのハンドアウトなのでこの応募を切り捨てる必要があって、
そうなるとバランス取るために熟慮したらまた偏りましたorz
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 02/10『Zeroize』【募集中】
日時: 2013/02/09(Sat) 23:06
名前: はるみや
参照:
応募させていただきますー

東雲 桐子 QL:4

アタッカー1/エージェント1/ヴァルキリー2
トール/ブラギ/ヘイムダル

http://dcraftwork.sakura.ne.jp/saviors/bbs/pc/index.cgi?read=354

ヴァルキリーでカウンセラーの先生でアイギスのエージェントなお姉さん。
カバーリングやWARS支援が主なお仕事。

希望HO:3or4 (3についてはPC1,2の学校に勤めていればすんなり合流できるかと)

ではご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -