トップページ > 記事閲覧
参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2012/08/02(Thu) 21:15
名前: DOH
参照:
参加表明、挨拶、およびユーザー向け雑談スレッドです。

IRCのロビーなどが利用しにくい人などは、こちらを利用して参加表明したりしてみてください。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2013/08/17(Sat) 01:59
名前: DOH
参照:
はじめまして、NOelさん。レスが遅れて申し訳ありません。
管理人のDOHと申します。

参加表明がきちんとなされていれば、問題なく登録していただいて構いません。

遊び方や、連絡掲示板のレギュレーションなどの注意事項に目を通した上で、ゆるゆると楽しんで参りましょう。

サークルは基本IRC上で機能しているので、よければロビーなどに顔出しをしていただければ幸いです。
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2013/08/18(Sun) 14:38
名前: NOeL
参照:
こんにちわ、IRC(LimeChat2)で
irc.cre.ne.jp(irc.cre.jp)サーバーの
#saviorsにつないでも誰も表示されていないのですが、
主に活動されている時間等ありますか?

それとも何か設定まちがってるのでしょうか?
TRPGネットのサーバ自体にはつながっているようなのですが・・・
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2013/08/18(Sun) 22:03
名前: DOH
参照:
>NOelさん
おそらく、チャンネル名が間違っていますね。

#saviors ではなく #saviors!! です。

こちらを入力して試してみていただけますか?
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2013/08/19(Mon) 20:33
名前: NOeL
参照:
>DOHさん
ありがとうございます!
無事つなぐことができましたー!
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2013/10/11(Fri) 17:48
名前: リブレ
参照:
参加表明します、といってもとりあえず登録だけになりそうですけど
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2014/04/01(Tue) 20:56
名前: 三毛猫丸
参照:
参加表明のご挨拶ということで、はじめましてこんにちは、三毛猫丸と申します。オンセは未経験で不慣れなところがありますが
どうぞよろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2014/04/05(Sat) 11:57
名前: DOH
参照:
>三毛猫丸さん
はじめまして、気づくのが遅れてすみません。管理人のDOHと申します。
先日、ircのセイヴァーズロビーに一瞬顔出しされませんでしたかね?
セッションに参加するに当たり、ircへの顔出しはほぼ必須になっているので、また余裕を見て顔出しいただければ幸いです。

ちなみに文字コードの問題などあるので、トップにあるircに関する解説の確認もよろしければ。
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2014/04/05(Sat) 13:57
名前: 三毛猫丸
参照:
>DOHさん
ありがとうございます、確かに接続しました。ircの利用も初めてだったので、確認のために試してみたときだと思います。

顔出しについては了解しました。解説やルールなどの確認のほうもしておきますね。
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2014/04/20(Sun) 01:04
名前: 万真
参照:
初めまして、万真ともうします
参加表明として書かせていただきます
TRPG歴も短く、アルシャードセイヴァーはやったことのない者ですがどうぞよろしくお願いします
熱いキャラで行きます!
記事編集 編集
Re: 参加表明、挨拶、ユーザー向け雑談スレッド
日時: 2017/05/10(Wed) 01:02
名前: Natalian
参照:
はじめまして、ナタリアン略してナタと申します
参加表明として書かせていただきます、まだまだ初心者だがいろいろと遊んでみたいと思います!
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -