■経験点テーブルの修正  成長を容易にするため、経験点テーブルの変更を行います。  10レベルまでは既に経験点を消費して成長しているPCが多いため、『11レベル以降』のレベルアップに必要な経験点を140点固定とします。  つまり、成長テーブルは以下のようになります。 次のQL:必要経験点   4  :  10点   5  :  15点   6  :  25点   7  :  40点   8  :  60点   9  :  85点  10  : 110点  11以降: 140点  既にレベル11以上に成長しているPCについては、新経験点テーブルで必要経験点を再計算し、差分は未使用経験点として払い戻すものとします。 ●メリット  低レベル帯との経験点の格差が比較的少なくなる。  変更点が経験点の消費量のみであるため、これだけなら今後の特技システムなどで齟齬が起きる可能性が低い。 ●デメリット  他のプランに比べて全体的にまだまだ成長が遅い(配布経験点量をサイト既定最大値に近づけたとしてもまだやや遠い)  アイテムの購入についての修正を行わない場合、アイテムの購入に必要な経験点の余剰枠がもっとも小さくなる。  (プランA-1との併用の場合、目安経験点が下がるため、-2レベルできたとしても余剰経験点が280点までとなる) ●補足  実際に運用する場合、プランB-1(アイテム入手、能力基本値成長の汎用特技化)との併用が望ましいと考えられます。