トップページ > 記事閲覧

日時: 2014/01/01(Wed) 21:12
名前: 銀杏
参照:
名前: 銀杏
参照:
────────────────────────────────────────
◆ アルシャード・セイヴァー オンラインセッションキャラクターシート ◆
────────────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━┓
┃キャラクター名:鬼ヶ島すみれ │クエスターレベル: 3Lv┃
┃ プレイヤー名:銀杏 │総使用経験点: 375点┃
┃ 所属ステージ:ブルースフィア │ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■クラス・加護・基本特徴
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ クラス名 CL│種 族:人間 ┃
┃初期クラス:エンチャンター : 3│性 別:女性 ┃
┃初期クラス:エージェント : 7│年 齢:21 ┃
┃初期クラス: : │カバー:サジッタ社営業社員 ┃
┃追加クラス: : │備考等: ┃
┃レベル上昇経験点 345点│ ┃
┠───────────────────────┴──────────────┨
┃ 名称 対象 タイミング ┃
┃ 加護:イドゥン :単体 :いつでも ┃
┃ 加護:イドゥン :単体 :いつでも ┃
┃ 加護:ブラギ :単体 :いつでも ┃
┠──────────────────────────────────────┨
┃ シャード: 色彩:橙 形状:直方体 場所:髪飾り ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
常備化ポイント: 300点−初期の50点= 250点→常備化経験点: 25点
+レベル上昇経験点: 345点
+ 汎用特技経験点: 5点
+能力値成長経験点: 点
─────────────────
総使用経験点: 375点
────────────────────────────────────────
■能力値
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃初期クラス名 体力 反射 知覚 理知 意志 幸運┃
┃エンチャンター : 4 4 3 4 5 4┃
┃エージェント : 4 4 4 4 4 4┃
┃エンチャンター : 4 4 3 4 5 4┃
┃ フリーポイント+能力値成長: 1 ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃ 能力基本値 : 12 12 10 12 15 12┃
┃ 能力ボーナス : 4 6※ 3 4 5 4┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃登場判定基本値:+ 4 コネクション適用時:+ 6 ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃ 体力 反射 知覚 理知 意志 幸運 能力値上昇経験点 ┃
┃ + + + + + = 0点 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
※エージェントスーツ2の効果を適用
────────────────────────────────────────
■ライフパス
┏━━┯━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃出自│設定:組織の子 │特徴:第六感 ┃
┃境遇│設定:結社の一員 │特徴:情報:企業 ┃
┣━━┿━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃経験│設定:記憶 │ グランドクエスト:ブルースフィアを守る ┃
┃ │ │パーソナルクエスト:記憶を取り戻す ┃
┣━━┿━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃邂逅│感情:いいひと │コネクション:灰原古凛 ┃
┗━━┷━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■一般装備など 常備化ポイント
一般装備 :HPポーション 10
時空鞘 2
時空マント 2
住居 :小型施設 3
ライフスタイル:組織の構成員 2
財産ポイント :2
総計 19
────────────────────────────────────────
■武器・防具・アクセサリなど 常備化ポイント
武器 右:超鋼ブレード 10
武器 左:対衝撃アタッシュケース 20
防具 :エージェントスーツ2 200
アクセサリ:プロテクションリング 50
総計 280
────────────────────────────────────────
その他1 :
その他2 :
────────────────────────────────────────
■戦闘値表
○戦闘値
────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───
│命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ベース │ 4│ 5│ 3│ 4│ 10│ 12│ 15│■■■│■■■
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ク │ 3│ 2│ 2│ 3│ 2│ 19│ 21│ 2│ 3
ラ │ 4│ 4│ 4│ 4│ 6│ 49│ 43│ 5│ 4
ス │ │ │ │ │ │ │ │ │
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
未装備 │ 11│ 11│ 9│ 11│ 18│ 80│ 79│ 7│ 7
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
武器 右│ 1│ │ │ │ │ │ │ 6│
武器 左│ │ │ │ │ │ │ │ 3│
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魔法 右│ │ │ │ │ │ │ │ │
魔法 左│ │ │ │ │ │ │ │ │
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
防具 │ │ │ │ │ │ │ │ │
AC │ │ 1│ │ │ │ │ │ │
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
その他1│ │ │ │ │ │ 20│ │ │ 耐久力UP+10/忠義心+10
その他2│ │ │ │ │ │ │ │ │
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┴───
│命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃力 /射程
現在値 │ 12│ 12│ 9│ 11│ 18│100│ 79│右13斬/至近
備考 │ │ │ │ │ │ │ │左10殴/至近
────┴───┴───┴───┴───┴───┼───┴───┘他 /
・戦闘移動 23m│最終物理攻撃力: /
・全力移動 46m├───────────────
・騎乗状態 m│ 魔法攻撃力/射程
│代償: MP:右 /
│代償: MP:左 /
│最終魔法攻撃力: /
└───────────────
○防御修正
────┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──
属性一覧│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
武器 右│ │ │ │ │ │ │ │ │
武器 左│ 3│ 3│ 3│ │ │ │ │ │
防具 │10│ 8│ 6│ 5│ │ │ │ │
AC │ │ │ │ │ │ │ │ │
その他1│ │ │ │ │ │ │ │ │
その他2│ │ │ │ │ │ │ │ │
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
現在値 │13│11│ 9│ 5│ │ │ │ │
耐性Lv│ │ │ │ │ │ │ │ │
────┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──
────────────────────────────────────────
■特技
特技名 :L:種別:タイミング:対象 :射程 :代償
●エンチャンター
マジックシールド:1:魔:DR後:単体:15m:6MP:ダメージ軽減。対象が受けるダメージ-[2D+クラスレベル]。R1回
リトライ:1:-:J後:単体:視界:5MP:対象が判定を行った直後。その判定を振りなおす。対象は拒否できる。この特技は1回の判定に1回しか使えない。ラウンド1回
クイック:1:魔:オート:単体:15m:4MP:対象が命中判定を行う直前。判定値+2。R1回
サポートマスター:3:-:常時:自身:なし:なし:HPMP回復、ダメージ増減の特技アイテムの効果+1D。ダイスで求めるもののみ
●エージェント
試作品:1:自:常時:自身:なし:なし:エージェント装備を常備化できる
献身:1:-:オート:単体:至近:1MP:カバーアップ直前/カバーアップしても行動済にならず、行動済でもカバーアップできる
改良装備:1:−:アイテム:自身:なし:なし:常備化している武器の命中値+1か魔法装備の魔導値+1
忠義心:2:−:常時:自身:なし:なし:耐久か精神+10
マーキング:3:−:MJ:単体:至近:5MP:シーン間、対象が行うリアクションの判定値-3。あなたは対象の攻撃に対するリアクションの判定値-3。あなたが戦闘不能or死亡したら解除される。Sc1回
アナライズ:2:−:SU:単体:視界:5MP:対象が次に受ける攻撃のダメージ+1D。シーン終了か、一度効果が発揮されると終了
献身2:5:−:オート:自身:なし:6MP:カバーアップか献身の射程を10mにする。R1回
マルチワーク:5:−:SU:自身:なし:5MP:SUの特技を二つ使用。複数回SUを行う特技は使用できない。Sc1回
マーキング2:7:−:常時:自身:なし:なし:マーキングをSUでも使える
○汎用特技
ヒール:1:-:MJ:単体:15m:4MP:対象にHP回復を行う。対象のHPを[3D+クエスターレベル*2]点回復する
シールエリア:1:-:MJ:自身:なし:1MP:あなたを中心にシーンに結界を張る
耐久力UP:5:−:常時:自身:なし:なし:耐久力+QL
情報:企業:1:自:常時:自身:なし:なし:そのジャンルの情報収集+2
火事場の底力:1:-:J後:自身:なし:なし:ブレイクしているときに行った判定の直後。その判定の判定値+2。シナリオ1回
────────────────────────────────────────
■設定
サジッタ社の営業。子供好きで、子供に夢を与える玩具会社に就職した。
が、素質を見出されてクエスターにされてしまった。
ガイアを守ることは子供の未来を守る事であるので使命感には燃えているが、おかげで営業が上手くいかず上司に叱られる。
可愛いもの、子供が好き。だが自分の苗字は怖いのであまり名乗りたくない。名刺も出し渋る。
瞳の色:黒
髪の色:黒
肌の色:象牙色
────────────────────────────────────────