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日時: 2015/12/30(Wed) 18:15
名前: 蓮火
参照:
名前: 蓮火
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◆ アルシャード・セイヴァー オンラインセッションキャラクターシート ◆
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┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━┓
┃キャラクター名:桜木悠々歌 │クエスターレベル:17Lv┃
┃ プレイヤー名:蓮火 │総使用経験点: 1755点┃
┃ 所属ステージ:ブルースフィア │ ┃
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■クラス・加護・基本特徴
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┃ クラス名 CL│種 族:人間 ┃
┃初期クラス:アタッカー : 6│性 別:女 ┃
┃初期クラス:サムライ : 6│年 齢:16 ┃
┃初期クラス:ソードマスター : 5│カバー:高校生 ┃
┃追加クラス: : │備考等:老舗茶屋の家系 ┃
┃レベル上昇経験点 1685点│ ┃
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┃ 名称 対象 タイミング ┃
┃ 加護:トール :単体 :ダメージロールの直前 ┃
┃ 加護:タケミカヅチ :キャラクターひとり:実ダメージ適用時 ┃
┃ 加護:フツノミタマ :自身 :ダメージロールの直前 ┃
┠──────────────────────────────────────┨
┃ シャード: 色彩:錆 形状:球体 場所:武器 ┃
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常備化ポイント: 400点−初期の50点= 350点→常備化経験点: 35点
+レベル上昇経験点: 1685点
+ 汎用特技経験点: 35点
+能力値成長経験点: 点
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総使用経験点: 1755点
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■能力値
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┃初期クラス名 体力 反射 知覚 理知 意志 幸運┃
┃アタッカー : 6 5 4 2 3 4┃
┃サムライ : 5 5 4 3 3 4┃
┃ソードマスター : 4 5 4 5 3 3┃
┃ フリーポイント+能力値成長: 1┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃ 能力基本値 : 15 15 12 10 9 12┃
┃ 能力ボーナス : 5 5 4 3 3 4┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃登場判定基本値:+ 4 コネクション適用時:+ 6 ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃ 体力 反射 知覚 理知 意志 幸運 能力値上昇経験点 ┃
┃ + + + + + = 0点 ┃
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■ライフパス
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┃出自│設定:資産家 │特徴:財力 ┃
┃境遇│設定:学校関係者 │特徴:情報:学問 ┃
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┃経験│設定:出会い │ グランドクエスト:ガイアを守る ┃
┃ │ │ グランドクエスト:アスガルドの探求 ┃
┃ │ │パーソナルクエスト:運命に出会う ┃
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┃邂逅│感情:好敵手 │コネクション:ジン ┃
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■一般装備など 常備化ポイント
一般装備 :メガHPポーション 70
・MN/MP[10D]点回復
解毒剤 2
・MN/BS:邪毒を解除する
兎の足 5
・AR/登場判定を振り直す
胃薬(飢餓の種) 60
・MJ/「種別:食事」のアイテムの効果を2つまで受けられる
衣服 0
・和服ばっかり
携帯電話 0
・家関係の番号、時々行きつけの店の予約用
住居 :店舗(OP:調理場、パーソナルコンピュータ) 16
・シーン終了時、登場PCは一人1回購入判定を行える
・シーン終了時、登場キャラのHPMP1D点回復
ライフスタイル:富豪 5
財産ポイント :10
総計 158
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■武器・防具・アクセサリなど 常備化ポイント
武器 右:雷切 (400)
・<雷>耐性5D&【抗魔値】+2
武器 左:吉光 10
・武器の左右に武器装備中、物理ダメージ+1
魔法 右:フォースバリア 50
・MN/6MP/シーン中<斬><刺><殴>防御+3、防具なしなら更に+5 1/Sn
魔法 左:マナバリア 70
・MN/6MP/シーン中<炎><氷><雷>防御+3、防具なしなら更に+3 1/Sn
その他装備:時空鞘 2
・At/武器を亜空間に出し入れできる
防具 :呪装着物 (550)
アクセサリ:八島のお守り 110
・AR/ファンブルを振りなおす 1/Sr
総計 242
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その他1 :特技&装備修正
その他2 :
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■戦闘値表
○戦闘値
────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───
│命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
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ベース │ 4│ 4│ 3│ 3│ 8│ 15│ 9│■■■│■■■
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ク │ 5│ 4│ 2│ 3│ 3│ 49│ 30│ 6│ 1
ラ │ 4│ 3│ 2│ 3│ 3│ 48│ 36│ 6│ 3
ス │ 4│ 3│ 1│ 2│ 5│ 31│ 25│ 6│ 1
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
未装備 │ 17│ 14│ 8│ 11│ 19│143│100│ 18│ 5
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武器 右│ │ │ │ 2│ │ │ │斬雷32│
武器 左│ │ │ │ │ │ │ │刺+6│
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魔法 右│ │ │ −1│ │ │ │ │ │
魔法 左│ │ │ −1│ │ │ │ │ │
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防具 │ │ −1│ │ 1│ −2│ │ │ │
AC │ │ │ │ │ │ │ │ │
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その他1│ 2│ 1│ │ 1│ 2│ 61│ 10│2D+2│
その他2│ │ │ │ │ │ │ │ │
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┴───
│命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃力 /射程
現在値 │ 19│ 14│ 6│ 15│ 19│204│110│右4D+52/至近
備考 │ │ │ │ │ │ │ │左4D+20/至近
────┴───┴───┴───┴───┴───┼───┴───┘他 /
・戦闘移動 20m│最終物理攻撃力: 4D+58/至近
・全力移動 48m├───────────────
・騎乗状態 m│ 魔法攻撃力/射程
│代償: MP:右 /
│代償: MP:左 /
│最終魔法攻撃力: /
└───────────────
○防御修正
────┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──
属性一覧│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
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武器 右│ │ │ │ │ │ │ │ │
武器 左│ │ │ │ │ │ │ │ │
防具 │15│15│15│ 8│ 8│ 8│ │ │
AC │ │ │ │ │ │ │ │ │
その他1│ 8│ 8│ 8│ 8│ 8│ 8│ 8│ 8│
その他2│ │ │ │ │ │ │ │ │
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
現在値 │23│23│23│16│16│16│ 8│ 8│
耐性Lv│ │ │ │ │ │ 5│ │ │
────┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──
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■特技
特技名 :L:種別:タイミング:対象 :射程 :代償
●アタッカー
ダブルウェポン :1:ビ :常時 :自身 : :
・同種別の武器二つのダメージ修正・代償を合計(必要体力が15+クラスレベル以下)
フィジカルタフネス :1: :常時 :自身 : :
・【耐久力】+10
戦士の手:白兵 :2: :常時 :自身 : :
・選択した種別の武器を装備時、【命中値】+1&【行動値】+2
エキスパート:斬 :3: :常時 :自身 : :
・<斬>を含む武器を装備時、ダメージ+1D&物理クリティカルダメージ+2D
戦闘適正 :4: :常時 :自身 : :
・物理命中クリティカル-1
苦痛耐性 :5: :常時 :自身 : :
・<神>以外の全防御+5
フィジカルタフネスII :6: :常時 :自身 : :
・【耐久力】+20
: : : : : :
●サムライ
士魂 :1:自動:常時 :自身 : :
・サムライ装備を購入・常備化できる
剣身一体 :1: :常時 :自身 : :
・「種別:刀」を一つだけ装備時、ダメージ+1D
二刀流 :1: :常時 :自身 : :
・「武器片」「種別:刀」を二つ装備時、【命中値】&物理ダメージ+1
名剣 :2: :常時 :自身 : :
・「種別:士魂」の武器一つのダメージ修正+4(雷切指定)
護身剣 :3: :DR直後 :自身 : :4MP
・被物理攻撃ダメージ-[3D+CL]点 「種別:士魂」の武器装備中のみ使用可(1/R)
剣舞繚乱 :4: :メジャー :範(選) :武器 :9MP
・命中+2&ダメージ+1Dで武器攻撃を行う(1/R)
双極の剣 :5: :常時 :自身 : :
・装備している「種別:士魂」の武器全てのダメージ修正+3
心身剛一 :6: :常時 :自身 : :
・【耐久力】【精神力】+10&《練気》《操気術》で消費可能なHPMP+3
●ソードマスター
魔剣所持 :1:自動:アイテム :自身 : :
・武器一つを魔剣とする。必要体力-2(雷切指定)
守護の剣 :1: :常時 :自身 : :
・魔剣装備時、【回避値】【抗魔値】+1
庇護の剣 :1: :オート :単体 :至近 :1MP
・行動を消費せずカバーアップを行う 1/Pr
魔剣強化 :2: :常時 :自身 : :
・魔剣のダメージ修正+3
魔剣障壁 :3: :常時 :自身 : :
・魔剣装備時、<神>以外の防御修正+3
自在刃 :4: :常時 :自身 : :
・魔剣装備時、ダメージ+1D
魔剣強化II :5: :常時 :自身 : :
・魔剣のダメージ修正+CL
○汎用特技
シールエリア :1:魔 :メジャー : : :1MP
・結界を張る
ヘヴィウェポン :1: : : : :
・必要体力が[【体力基本値】+QL]以下の武器を装備できる
リードマジック(ソードマスター) :1:魔 :常時 :自身 : :
・自身のクラス一つのCL以下の「必要レベル」の魔法装備を購入&常備化可能
耐久力UP :5: : : : :
・【耐久力】+QL
ダブルウェポンII :6: :常時 :自身 : :
・《ダブルウェポン》の効果を必要体力[20+アタッカーCL]で受けられる
○ローカル汎用特技
調達I(雷切) :1: :常時 :自身 : :
・常備化P600点までのアイテム一つを常備化する
他の《調達●》と合わせて一つのアイテムを常備化してもよい
調達II(雷切) :6: :常時 :自身 : :
・常備化P600点までのアイテム一つを常備化する
他の《調達●》と合わせて一つのアイテムを常備化してもよい
調達III(呪装着物) :11: :常時 :自身 : :
・常備化P600点までのアイテム一つを常備化する
他の《調達●》と合わせて一つのアイテムを常備化してもよい
○汎用ライフパス特技
出自:財力 :1: :常時 :自身 : :
・プリプレイで財産ポイント+5
鋼の肉体 :1: :常時 :自身 : :
・【耐久力】+4
情報:学問 :1: :常時 :自身 : :
・特定ジャンルの情報収集判定+2
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■設定
瞳の色:黒 髪の色:黒 肌の色:黄
「どうしてこの刀がわたしを認めたか、理由が知りたいの」
「おかわり、お願いしますね」(ラーメン8杯目完食)
おっとり系和服少女。京都出身で、父方の実家が老舗の茶屋。
実家の茶屋が七瀬市に支店を出すことになり、その経営のため一家で引っ越してきた。
薄桃系の着物を好んで着ており、学校の制服以外で洋服はほとんど着用しない。
家宝の『抜けない刀』をあっさり抜いてしまったことから、彼女の人生は変わった。
普段は刀一振りで戦い、奇襲で二本目の小刀を抜くスタイル。
痩せの大食いであり、特技は大食い早食い。趣味はデカ盛メニュー制覇と食べること一辺倒。
・『抜けない刀』について
昔、ある刀鍛冶が一振りの刀を打った。
その刀は打った刀鍛冶自身も生涯での最高傑作だと直感した一振りだった。
しかし、その刀を鞘に収めた途端どのような方法をしても抜けなくなってしまった。
刀鍛冶は来る客全てにその刀を抜かせようとしたが、抜ける者は現れなかった。
しかしある時、とうとうその刀を抜いた者が現れ、刀鍛冶は快くその刀を譲った。
尋常ではない力を宿した名刀を手にした侍は、その刀を持って世に巣食う悪を斬っていった。
その功績を認めた藩主は、その侍に褒美として街道に面した土地を与えた。
刀を置いた後の侍がその土地で始めた茶屋が、悠々歌の家の茶屋の始まりである。
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