トップページ > 記事閲覧
B:霞霸 亜琉(かすば ある)  QL3 アタッカー1/アサシン1/ガンスリンガー1
日時: 2014/03/03(Mon) 01:16
名前: PiD
参照:
────────────────────────────────────────
◆   アルシャード・セイヴァー オンラインセッションキャラクターシート   ◆
────────────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━┓
┃キャラクター名:霞霸 亜琉(かすば ある)   │クエスターレベル: 3Lv┃
┃ プレイヤー名:PiD             │総使用経験点:    0点┃
┃ 所属ステージ:ブルースフィア         │             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■クラス・加護・基本特徴
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      クラス名           CL│種 族:人間        ┃
┃初期クラス:アタッカー         : 1│性 別:♂         ┃
┃初期クラス:アサシン          : 1│年 齢:17        ┃
┃初期クラス:ガンスリンガー       : 1│カバー:高校生       ┃
┃追加クラス:              :  │備考等:          ┃
┃レベル上昇経験点             0点│              ┃
┠───────────────────────┴──────────────┨
┃      名称       対象        タイミング        ┃
┃   加護:トール     :単体       :ダメージロールの直前   ┃
┃   加護:ヘイムダル   :単体       :判定の直後        ┃
┃   加護:ヘイムダル   :単体       :判定の直後        ┃
┠──────────────────────────────────────┨
┃ シャード: 色彩:    形状:     場所:             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
常備化ポイント:    点−初期の50点=    点→常備化経験点:     点
                        +レベル上昇経験点:    0点
                        + 汎用特技経験点:     点
                        +能力値成長経験点:     点
                       ─────────────────
                           総使用経験点:    0点
────────────────────────────────────────
■能力値
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃初期クラス名          体力  反射  知覚  理知  意志  幸運┃
┃アタッカー         :  6   5   4   2   3   4┃
┃アサシン          :  3   5   5   3   3   5┃
┃ガンスリンガー       :  3   5   5   3   4   4┃
┃ フリーポイント+能力値成長:          1            ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃       能力基本値  : 12  15  15   8  10  13┃
┃       能力ボーナス :  4   5   5   2   3   4┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃登場判定基本値:+  4    コネクション適用時:+  6        ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃  体力  反射  知覚  理知  意志  幸運 能力値上昇経験点     ┃
┃    +   +   +   +   +   =      0点     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■ライフパス
┏━━┯━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃出自│設定:組織の子   │特徴:第六感                  ┃
┃境遇│設定:学校関係者  │特徴:情報:学問                ┃
┣━━┿━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃経験│設定:忠誠     │ グランドクエスト:ガイアを守る        ┃
┃  │          │パーソナルクエスト:組織の利益         ┃
┣━━┿━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃邂逅│感情:いいひと   │コネクション:灰原 古凛            ┃
┗━━┷━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■一般装備など                          常備化ポイント
 一般装備   :時空鞘                   基       2
         時空マント                 基       2
         ガイドブック                中       5
 住居     :小型施設                  基       3
         個室                    基       1
          +追加サービス              上       1
 ライフスタイル:組織の構成員                基       2
          +臨時収入×2              基       4
 財産ポイント :4
                             総計       20
────────────────────────────────────────
■武器・防具・アクセサリなど                   常備化ポイント
 武器  右:ライフル(射撃/銃)            14基      15
 武器  左:

 魔法  右:
 魔法  左:

 その他装備:

 防具   :
 アクセサリ:ドットサイト                  基      15
                             総計       30
────────────────────────────────────────
 その他0 :両手>武器へ修正
 その他1 :
 その他2 :ドットサイト(マイナー)
────────────────────────────────────────
■戦闘値表
○戦闘値
────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───
    │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ベース │  5│  4│  3│  3│  7│ 12│ 10│■■■│■■■
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ク   │  2│  1│  0│  0│  1│  8│  5│  1│  0
ラ   │  1│  1│  0│  0│  2│  5│  6│  1│  1
ス   │  2│  0│  0│  0│  2│  6│  5│  1│  0
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
未装備 │ 10│  6│  3│  3│ 12│ 31│ 26│  3│  1
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
武器 右│ −1│   │   │   │   │   │   │殴12│   
武器 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魔法 右│   │   │   │   │   │   │   │   │   
魔法 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
防具  │   │   │   │   │   │   │   │   │   
AC  │   │   │   │   │   │   │   │   │   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
その他1│   │   │   │   │   │   │   │   │   
その他2│  2│   │   │   │   │   │   │   │   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┴───
    │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃力 /射程
現在値 │  9│  6│  3│  3│ 12│ 31│ 26│右殴15/50m
備考  │ 11│   │   │   │   │   │   │左   /
────┴───┴───┴───┴───┴───┼───┴───┘他   /
              ・戦闘移動  17m│最終物理攻撃力: 殴20/60m
命中CT時6D+攻撃力   ・全力移動  34m├───────────────
              ・騎乗状態    m│       魔法攻撃力/射程
                        │代償:  MP:右   /
                        │代償:  MP:左   /
                        │最終魔法攻撃力:    / 
                        └───────────────

○防御修正
────┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──
属性一覧│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
武器 右│  │  │  │  │  │  │  │  │  
武器 左│  │  │  │  │  │  │  │  │  
防具  │  │  │  │  │  │  │  │  │  
AC  │  │  │  │  │  │  │  │  │  
その他1│  │  │  │  │  │  │  │  │  
その他2│  │  │  │  │  │  │  │  │  
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
    │ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
現在値 │  │  │  │  │  │  │  │  │  
耐性Lv│  │  │  │  │  │  │  │  │  
────┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──

────────────────────────────────────────
■特技
特技名          :L:種別:タイミング:対象  :射程 :代償
●アタッカー         
両手持ち       基1:1:  :常時   :自身  :   :    :重12単武+3
戦闘適正       基1:1:  :常時   :自身  :   :    :CT−1/10

●アサシン          
アサシンツール    青1:1:自 :常時   :自身  :   :    :装備購入
キラーズマーク    青1:1:  :セット  :単体  :視界 : 3MP:対与ダ+1D
死点撃ち       青1:1:  :常時   :自身  :   :    :CT時与ダ+2D

●ガンスリンガー       
ガンアーム      基1:1:自 :常時   :自身  :   :    :銃要体−2
スナイピング     基1:1:  :ムーブ  :自身  :   : 6MP:プ中銃ダ+5
ロングレンジショット 上1:1:  :オート  :自身  :   : 4MP:銃射程+10m

○汎用特技
シールエリア     基1:1:魔 :メジャー :なし  :なし : 1MP:
ヘヴィウェポン    基1:1:  :常時   :自身  :   :    :

○汎用ライフパス特技
出自:第六感       :1:  :     :    :   :    :知+2
情報:学問        :1:− :常時   :自身  :なし :なし  : +2

────────────────────────────────────────
■設定
瞳の色:藍
髪の色:濃紺
肌の色:肌

中学生の時に、仕事で女装をして気に入った。
が、同級生にばれかけて以来、仕事の時以外では家の中でこっそり。
最近ばれない自信が出てきたので、普通に女装で出かける事も。
時空マントの中は大体女装。
最近の趣味は古凛をまきこむこと。
こんなに可愛い子が女の子のはずがない
────────────────────────────────────────
PLコンセプト:HL7で考えていたキャラを初期作成。スタイルが重く(常備化P的に)固まってると造るの楽。
        ネタは某魔弾の射手から、近付かれたら死を覚悟、近接攻撃不能。
        消耗弾のタイミングがムーブなのが難。+5は超えがたい。
        ・・・シーンの間、と書いてないってことは、探索中に込めておけるのか?
        設定上本気射撃はシナリオ中6発まで・・・撃ち切る事は無いな。
        
 140303 設定追加&境遇邂逅変更(未使用)
 140306 時空マントGetの為リビルド、これでいつでも女装モードになれる。
        (調理場>時空マント+個室+サービス+臨収×2)
        &設定追加
        
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -