トップページ > 記事閲覧
【MID】ジン QL5 アタッカー1/エレメンタラー2/サムライ2
日時: 2013/09/27(Fri) 01:24
名前: 夜来ねこ
参照:
────────────────────────────────────────
◆   アルシャード・セイヴァー オンラインセッションキャラクターシート   ◆
────────────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━┓
┃キャラクター名:ジン              │クエスターレベル: 5Lv┃
┃ プレイヤー名:夜来ねこ            │総使用経験点:   30点┃
┃ 所属ステージ:ミッドガルド          │             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■クラス・加護・基本特徴
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      クラス名           CL│種 族:人間        ┃
┃初期クラス:アタッカー         : 1│性 別:男         ┃
┃初期クラス:エレメンタラー       : 2│年 齢:30半ば      ┃
┃初期クラス:サムライ          : 2│カバー:浪人        ┃
┃追加クラス:              :  │備考等:          ┃
┃レベル上昇経験点            25点│              ┃
┠───────────────────────┴──────────────┨
┃      名称       対象        タイミング        ┃
┃   加護:トール     :単体       :ダメージロールの直前   ┃
┃   加護:ニョルド    :単体       :イニシアチブ       ┃
┃   加護:タケミカヅチ  :キャラクターひとり:実ダメージ適用時     ┃
┠──────────────────────────────────────┨
┃ シャード: 色彩:橙   形状:球状   場所:その他・身体に埋め込まれ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
常備化ポイント:  50点−初期の50点=   0点→常備化経験点:    0点
                        +レベル上昇経験点:   25点
                        + 汎用特技経験点:    5点
                        +能力値成長経験点:     点
                       ─────────────────
                           総使用経験点:   25点
────────────────────────────────────────
■能力値
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃初期クラス名          体力  反射  知覚  理知  意志  幸運┃
┃アタッカー         :  6   5   4   2   3   4┃
┃エレメンタラー       :  3   3   5   5   4   4┃
┃サムライ          :  5   5   4   3   3   4┃
┃ フリーポイント+能力値成長:  1                    ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃       能力基本値  : 15  13  13  10  10  12┃
┃       能力ボーナス :  5   4   4   3   3   4┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃登場判定基本値:+  4    コネクション適用時:+  6        ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃  体力  反射  知覚  理知  意志  幸運 能力値上昇経験点     ┃
┃    +   +   +   +   +   =      0点     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■ライフパス
┏━━┯━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃出自│設定:異世界生まれ │特徴:異世界人                 ┃
┃境遇│設定:放浪者    │特徴:情報・噂話                ┃
┣━━┿━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃経験│設定:記憶     │ グランドクエスト:ミッドガルドの救済     ┃
┃  │          │パーソナルクエスト:記憶を取り戻す       ┃
┣━━┿━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃邂逅│感情:師匠     │コネクション:"青の"シェルリィ         ┃
┗━━┷━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■一般装備など                          常備化ポイント
 一般装備   :
 住居     :簡易寝台+情報屋・鳥小屋               4
 ライフスタイル:冒険暮らし                      1
 財産ポイント :1
                             総計     5
────────────────────────────────────────
■武器・防具・アクセサリなど                   常備化ポイント
 武器  右:轟魔刀+名剣+両手持ち                 20
 武器  左:

 魔法  右:異形変化:サラマンダー                 15
 魔法  左:

 その他装備:

 防具   :
 アクセサリ:アサルトグリップ                    10
                             総計    45
────────────────────────────────────────
 その他1 :異形化+異形変化
 その他2 :士道+異世界人+実験体
────────────────────────────────────────
■戦闘値表
○戦闘値
────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───
    │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ベース │  4│  4│  3│  3│  7│ 15│ 10│■■■│■■■
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ク   │  2│  1│  0│  0│  1│  8│  5│  1│  0
ラ   │  2│  1│  2│  1│  2│ 14│ 14│  2│  2
ス   │  2│  1│  0│  1│  1│ 16│ 11│  2│  1
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
未装備 │ 10│  7│  5│  5│ 11│ 53│ 40│  5│  3
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
武器 右│   │   │   │   │   │   │   │   │   
武器 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
魔法 右│   │   │   │   │   │   │   │   │   
魔法 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
防具  │   │   │   │   │   │   │   │   │   
AC  │   │   │   │   │   │   │   │  1│   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
その他1│   │   │   │   │   │   │   │  4│  2
その他2│  1│   │   │   │   │  8│   │   │   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┴───
    │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃力 /射程
現在値 │ 11│  7│  5│  5│ 11│ 61│ 40│右斬+15/至近
備考  │   │   │   │   │   │   │   │左   /
────┴───┴───┴───┴───┴───┼───┴───┘他   /
              ・戦闘移動  16m│最終物理攻撃力:斬+25/至近
              ・全力移動  32m├───────────────
              ・騎乗状態    m│       魔法攻撃力/射程
                        │代償:  MP:右   /
                        │代償:  MP:左   /
                        │最終魔法攻撃力:    / 
                        └───────────────

○防御修正
────┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──
属性一覧│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
武器 右│  │  │  │  │  │  │  │  │  
武器 左│  │  │  │  │  │  │  │  │  
防具  │  │  │  │  │  │  │  │  │  
AC  │  │  │  │  │  │  │  │  │  
その他1│  │  │  │  │  │  │  │  │  
その他2│  │  │  │  │  │  │  │  │  
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
    │ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
現在値 │  │  │  │  │  │  │  │  │  
耐性Lv│  │  │  │ 2│  │  │  │  │  
────┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──

────────────────────────────────────────
■特技
特技名          :L:種別:タイミング:対象  :射程 :代償
●アタッカー         
 猛攻          :1:− :DR前  :自身  :なし :4MP:ダメージ+1D6
 両手持ち        :1:− :常時   :自身  :なし :なし :必要体力12以上の武器ダメージ+3
             : :  :     :    :   :

●エレメンタラー       
 精霊契約        :1:自 :常時   :自身  :なし :なし :契約装備を購入常備化可能に
 異形化         :1:− :オート  :自身  :なし :4MP:シーン中攻撃ダメージ+2
 精霊刀         :1:− :メジャー :単体  :武器 :2MP:命中判定+1 属性変更
 精霊球         :2:− :オート  :自身  :なし :6MP:攻撃を範囲(選択)化 ラウンド1回
             : :  :     :    :   :

●サムライ          
 士魂          :1:自 :常時   :自身  :なし :なし :侍装備を購入常備化可能に
 剣身一体        :1:− :常時   :自身  :なし :なし :刀一つ装備時ダメージ+1D6
 士道          :1:− :常時   :自身  :なし :なし :命中+1 ブレイク時ダメージ+1D6
 名剣          :2:− :アイテム :自身  :なし :なし :指定した武器のダメージ修正+4
             : :  :     :    :   :

○汎用特技
 シールエリア      :1:魔 :メジャー :なし  :なし :1MP:結界展開
 ヘヴィウェポン     :1:− :常時   :自身  :なし :なし :装備可能体力に+QL
             : :  :     :    :   :

○汎用ライフパス特技
出自:異世界人      :1:− :常時   :自身  :なし :なし :耐久精神+2
情報:噂話        :1:− :常時   :自身  :なし :なし :情報収集判定+2
 実験体         :1:− :常時   :自身  :なし :なし :耐久+6 精神ー2

────────────────────────────────────────
■設定
瞳の色:鳶色
髪の色:黒
肌の色:黄色

無造作に切った黒髪に無精髭、着流しに刀一つといった出で立ちでミッドガルドを放浪するサムライ。
精霊憑きであり、身体にシャードや謎の水晶体が埋め込まれており、これが相性を高めていると思われる。
大雑把で豪快、酒好きで乱暴者の気はあるが、情に脆く、割に合わないことに首を突っ込む事も多々。
ヤシマ国出身と思われるが、己の過去の一切を喪失しており、
その手掛かりを追うついでにあちこちを旅する日々を送っている。
旅と記憶の手掛かり捜索の優先順位が入れ替わるのはよくある事ではあるが。

記憶の僅かな手掛かりは3つ。
身の丈をはるかに超える、パンツァーと思わしき影。
幾人もの人間が相争う戦場。
そして、自分を気遣う誰かの影。
忘れてしまった忘れがたき光景を追い求め、その道中のいざこざに首を突っ込みつつ、男は今日も旅を続ける

────────────────────────────────────────

▼ジン 30半ばの男 アタッカー1/エレメンタラー2/サムライ2
記憶を求めてミッドガルドをさすらう精霊憑きのサムライ。
大雑把で酒飲みの乱暴ものだが、情に弱くて子供に弱い。 ついでに物理的にも脆い(
精霊の力を存分に振るいながら、異形化した己を隠さず敵陣に突っ込んで薙ぎ払う前線アタッカー。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -