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日時: 2013/01/04(Fri) 23:26
名前: 俊天
参照:
名前: 俊天
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◆ アルシャード・セイヴァー オンラインセッションキャラクターシート ◆
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┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━┓
┃キャラクター名:神志那 極夜(かみしな・きょくや)│クエスターレベル:10Lv┃
┃ プレイヤー名:俊天 │総使用経験点: 385点┃
┃ 所属ステージ:ブルースフィア │ ┃
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■クラス・加護・基本特徴
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┃ クラス名 CL│種 族:人間/ダークワン ┃
┃初期クラス:アタッカー : 1│性 別:男 ┃
┃初期クラス:ソードマスター : 6│年 齢:18 ┃
┃初期クラス:ダークワン : 3│カバー:学生兼旅館主人 ┃
┃追加クラス: : │ ┃
┃レベル上昇経験点 345点│ ┃
┠───────────────────────┴──────────────┨
┃ 名称 対象 タイミング ┃
┃ 加護:トール :単体 :ダメージロールの直前 ┃
┃ 加護:フツノミタマ :自身 :ダメージロールの直前 ┃
┃ 加護:エーギル :単体 :判定の直後 ┃
┠──────────────────────────────────────┨
┃ シャード: 色彩:紅(銀) 形状:勾玉 場所:首飾り ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
常備化ポイント: 50点−初期の50点= 点=常備化経験点: 20点
+レベル上昇経験点: 345点
+ 汎用特技経験点: 20点
+能力値成長経験点: 0点
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総使用経験点: 385点
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■能力値
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┃初期クラス名 体力 反射 知覚 理知 意志 幸運┃
┃アタッカー : 6 5 4 2 3 4┃
┃ソードマスター : 4 5 4 5 3 3┃
┃ダークワン : 5 4 4 4 4 3┃
┃ フリーポイント+能力値成長: 1 ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃ 能力基本値 : 15 15 12 11 10 10┃
┃ 能力ボーナス : 5 5 4 3 3 3┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃登場判定基本値:+3 コネクション適用時:+5 ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃ 体力 反射 知覚 理知 意志 幸運 能力値上昇経験点 ┃
┃ 0+ 0+ 0+ 0+ 0+ 0= 0 ┃
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■ライフパス
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┃出自│格闘家 │特徴:対奈落のための戦闘技術と『血』を受け継いでいる。┃
┃境遇│ディレッタント│特徴:実家の温泉旅館、及び関連施設の経営を行っている。┃
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┃経験│継承 │ グランドクエスト:ガイアを守る ┃
┃ │ │パーソナルクエスト:力の伝承 ┃
┣━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃邂逅│感情:恩人 │コネクション:ガイアのアバター ┃
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■一般装備など 常備化ポイント
一般装備 :衣服・携帯電話 0
:時空鞘・時空マント 2+2= 4
:HPポーション(HP回復+4D) 10
:MPポーション(MP回復+4D) 20
:
住居 :旅館『かみしな』及び関連施設 5+5+10+5+10+20+30= 85
(大型施設+店舗(住宅合成)+情報集積施設(住宅合成)+神聖設備+都市規模+国家規模+浴場)
(HPMP回復3D+15or購入判定or情報収集判定+2、MP回復1D+PC1人とコネ習得)
ライフスタイル:エグゼクティブ 7
財産ポイント :7
総計 126
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■武器・防具・アクセサリなど 常備化ポイント
武器 右:影の章(白兵(格)/奈落)(両手用爪剣付き手甲型)(魔剣) (※280)
(種別:奈落のアイテムによる攻撃の命中判定C値−1(下限10))
武器 左:
魔法 右:フォーメーション:ファランクス(代償6HP) 30
(1ラウンド1回DR直前、≪夜の眷属≫中の攻撃ダメージ+[1D+ダークワンCL])
魔法 左:
防具 :影鎧(文字通り影を纏う)(≪夜の血≫中、命中魔導+1) 40
アクセサリ:封印拘束(≪夜の血≫のタイミング変更(適用済み)) 50
特殊 :
ヴィークル:大型バイク 4
総計 250
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その他1 :≪鋼の肉体≫
その他2 :≪自在刃≫
その他3 :≪夜の眷属≫
その他4 :≪耐久力UP≫
その他5 :≪精神力UP≫
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■戦闘値表
○戦闘値
────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───
│命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ベース │ 4│ 4│ 3│ 3│ 8│ 15│ 10│■■■│■■■
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ク 戦士│ 2│ 1│ 0│ 0│ 1│ 8│ 5│ 1│ 0
ラ 魔剣│ 5│ 4│ 2│ 3│ 6│ 37│ 30│ 7│ 1
ス 奈落│ 3│ 1│ 2│ 2│ 2│ 21│ 18│ 2│ 2
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
未装備 │ 14│ 10│ 7│ 8│ 17│ 81│ 63│ 10│ 3
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武器 右│ −1│ │ │ │ │ │ │斬26+6│
武器 左│ │ │ │ │ │ │ │ │
魔法 右│ │ │ │ │ │ │ │[1D+3]│
魔法 左│ │ │ │ │ │ │ │ │
防具 │ [1]│ 1│ [1]│ 1│ 0│ │ │ │
AC │ │ │ │ │ │ │ │ │
その他1│ │ │ │ │ │ 4│ │ │
その他2│ │ │ │ │ │ │ │ 1D│
その他3│ │ │ │ │ │ │ │ │
その他4│ │ │ │ │ │ 10│ │ │
その他5│ │ │ │ │ │ │ 10│ │
VC │ │ │ │ │(−1)│ │ │ │
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
│命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
現在値 │ 13│ 11│ 7│ 9│ 17│ 95│ 73│右斬42+1D/
夜の血 │[14]│ │ [8]│ │(16)│ │ │左 /
────┴───┴───┴───┴───┼───┴───┴───┘他[1D+3]/
・戦闘移動 20m │修正を含めた物理攻撃力:斬42+2D/[斬48+3D]
・全力移動 44m │ 《夜の血》使用時:斬45+3D/[斬51+4D]
・搭乗状態 62m ├───────────────────
│ 魔法攻撃力/射程
│代償: 6HP:右 /
│代償: MP:左 /
│代償: MP:他 /
│修正を含めた魔法攻撃力: /
└───────────────────
○防護点
────┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──
属性一覧│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
武器 右│ │ │ │ │ │ │ │ │
武器 左│ │ │ │ │ │ │ │ │
防具 │ 8│ 7│ 5│ │ │ │ │ │
AC │ │ │ │ │ │ │ │ │
その他1│ │ │ │ │ │ │ │ │
その他2│ │ │ │ │ │ │ │ │
その他3│[5]│[5]│[5]│ │ │ │ │ │
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
現在値 │ 8│ 7│ 5│ │ │ │ │ │
夜の眷属│[13]│[12]│[10]│ │ │ │ │ │
────┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──
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■特技
特技名 |L|種別|TI |対象|射程|代償 |
●アタッカー | | | | | | |
戦闘適正 |1|− |常時 |自身|なし|なし |物理攻撃の命中判定のC値−1(下限10)
両手持ち |1|− |常時 |自身|なし|なし |必要体力12以上の武器装備中、武器ダメージ修正+3(計算済み)
●ソードマスター | | | | | | |
魔剣所持 |1|自 |アイテム|自身|なし|なし |武器を魔剣とする。必要体力−2(最低1)
庇護の剣 |1|− |オート |単体|至近|1MP|1プロセスに1回、行動を使わずカバーアップ
フォースブレイド |1|− |マイナー|自身|なし|6MP|メインプロセス中、魔剣のダメージ属性を<炎><氷><雷>いずれかに変更
魔器強化 |2|ア |常時 |自身|なし|なし |魔剣ダメージ修正+3(計算済み)
グラウンドストライク |3|− |メジャー|範選|装備|10MP|1ラウンドに1回、魔剣を使用した物理攻撃、ダメージに+1D
自在刃 |4|− |常時 |自身|なし|なし |魔剣装備中、ダメージ+1D
魔器強化II |5|ア |常時 |自身|なし|なし |≪魔器強化≫所有時、魔剣ダメージ修正+CL
庇護の剣II |6|− |オート |自身|なし|3MP|≪庇護の剣≫と同時に使用、実ダメージ軽減−3D
●ダークワン | | | | | | |
ヒューマナイズ |1|自 |メジャー|自身|なし|1MP|シナリオ中、人間の姿になる
奈落能力 |1|− |常時 |自身|なし|なし |奈落装備を購入・常備化可能
夜の血 |1|− |イニシア|自身|なし|3HP|シーン中、攻撃ダメージ+3
夜の眷属 |2|− |セット |自身|なし|5HP|シーン中、<斬><刺><殴>防御修正+5
強き血 |3|− |常時 |自身|なし|なし |≪夜の血≫中、攻撃ダメージ更に+1D、防御判定F値+1
| | | | | | |
○汎用特技 | | | | | | |
ヘヴィウェポン |1|− |常時 |自身|なし|なし |[【体力基本値】+QL]の必要体力武器を装備可能
シールエリア |1|魔 |メジャー|自身|なし|1MP|結界を張る
耐久力UP |5|− |常時 |自身|なし|なし |耐久力+QL
精神力UP |5|− |常時 |自身|なし|なし |精神力+QL
両手持ちII |6|− |常時 |自身|なし|なし |必要体力12以上の武器装備中、武器ダメージ修正+8(計算済み)
調達II:影の章 |6|− |常時 |自身|なし|なし |常備化ポイント300点までのアイテム一つを常備化
出自:鋼の肉体 |1|− |常時 |自身|なし|なし |耐久力+4
情報:異世界 |1|− |常時 |自身|なし|なし |関係する情報収取判定+2
| | | | | | |
| | | | | | |
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■設定
瞳の色:灰
髪の色:銀
肌の色:黄
「奈落か……だったら、見過ごすわけにはいかねぇな。神志那家当主、神志那極夜―――参るッ!!!」
「旅館経営ってのも楽じゃあねぇなあ。ま、全国展開してんのに何言ってやがんだ、って感じだろうけども」
「この『世界』に仇なすのなら、我が力とこの『牙』をもって―――全て、『噛み砕く』ッ!!!」
かつて、奈落の使徒でありながらクエスターとして覚醒した人物が創始した『神志那家』の現当主。
シャードに宿ったダークワンの『力』によってクエスターとして覚醒する特殊な性質を持った一族であり、シャードは代々当主となる人物に継承されてきた。
表の顔は旅館『かみしな』を経営する高校生実業家……とは名ばかりであり、実質的な経営は他の親族に任せている。
旅館のみならず、街中にスーパー銭湯をはじめとした関連施設を展開しており、住民からは親しまれている。最近は更に全国展開も進行中。
幾分か荒っぽい言動に反して、根は真面目でお人好しな面がある。冷静に物事を処理しようとするが、熱くなると周りが見えなくなる。
普段は奈落の気を抑えている(≪ヒューマナイズ≫)が、戦闘時(≪夜の血≫使用時)には解放され、黒い影のようなものとなり身体に纏わり、人狼のようなフォルムを取る。
ブレイク時にシャードを中心に全身が銀色に輝く。歴代継承者にこのような現象が起こった記録はなく、これにはガイアのアバターが関係しているらしいが極夜は詳しく語らない。
≪夜の眷属≫を用いることで影の狼を多数召喚し、群れの統率を執るかの如く自由自在に操る。
基本はフリーで活動しており、魔術師協会やフューネラル・コンダクター社、フォーチュングループやサジッタ社、トレジャーハンター協会など、幅広い組織から依頼を受ける。
大きな家の当主かつ、繁盛している旅館の経営者であるが庶民派を自認する。普段着は着流し。
白夜という弟がおり、仲は良い。彼もまた一族の人間として拳法を修めてはいるが、インターネットが趣味のインドア派。
サブカルにも精通しており、彼の影響で極夜もそちら方面の情報には堪能。
もしも自分が死ぬことがあれば、シャードは白夜、或いは一族の他の者に継承されることになるため、彼らをこの『神志那の呪い』から守るためにも極夜は戦っている。
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日時: 2013/01/12(Sat) 22:30
名前: 俊天
参照:
名前: 俊天
参照:
2013/01/12 使用経験点:20
ソードマスター1→2
アイテムリビルド、アイテム常備化(影剣(二本目)、影鎧、住宅オプション:都市規模、浴場)
2013/04/13
エラッタ適用により特技入れ替え
2013/08/06
『ナイトレンジャー』適用により、自動二輪のヴィークルデータを付与
2013/10/26 使用経験点:15
ソードマスター2→3
2013/11/30 使用経験点:30
ダークワン1→2、魔法習得・アイテム常備化(フォーメーション:ファランクス、MPポーション)
2015/07/10 使用経験点:105
ダークワン2→3、ソードマスター3→4
アイテム常備化(封印拘束)、アイテムリビルド
2017/01/10 使用経験点:215(206点をキャンペーン参加により獲得した経験点より融通)
ソードマスター4→6、レベルアップと共にフルリビルド
以下常備化・経験点使用内訳
初期常備化:時空鞘・時空マント・大型施設・浴場・エグゼクティブ・大型バイク
2+2+5+30+7+4=50
追加常備化 45点:店舗・情報集積施設・神聖設備・都市規模・国家規模・フォーメーション:ファランクス・影鎧・封印拘束・HPポーション・MPポーション
5+10+5+10+20+30+40+50+10+20=200
追加汎用特技 20点:耐久力UP、精神力UP、両手持ちII、調達II