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神志那極夜 QL10 アタッカー1/ソードマスター6/ダークワン3
日時: 2013/01/04(Fri) 23:26
名前: 俊天
参照:
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◆   アルシャード・セイヴァー オンラインセッションキャラクターシート   ◆
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┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━┓
┃キャラクター名:神志那 極夜(かみしな・きょくや)│クエスターレベル:10Lv┃
┃ プレイヤー名:俊天              │総使用経験点:  385点┃
┃ 所属ステージ:ブルースフィア         │             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━┛
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■クラス・加護・基本特徴
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      クラス名           CL│種 族:人間/ダークワン  ┃
┃初期クラス:アタッカー         : 1│性 別:男         ┃
┃初期クラス:ソードマスター       : 6│年 齢:18        ┃
┃初期クラス:ダークワン         : 3│カバー:学生兼旅館主人   ┃
┃追加クラス:              :  │              ┃
┃レベル上昇経験点           345点│              ┃
┠───────────────────────┴──────────────┨
┃      名称       対象        タイミング        ┃
┃   加護:トール     :単体       :ダメージロールの直前   ┃
┃   加護:フツノミタマ  :自身       :ダメージロールの直前   ┃
┃   加護:エーギル    :単体       :判定の直後        ┃
┠──────────────────────────────────────┨
┃ シャード: 色彩:紅(銀) 形状:勾玉   場所:首飾り          ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 常備化ポイント: 50点−初期の50点=   点=常備化経験点:    20点
                       +レベル上昇経験点:   345点
                       + 汎用特技経験点:    20点
                       +能力値成長経験点:     0点
                       ─────────────────
                          総使用経験点:   385点
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■能力値
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃初期クラス名          体力  反射  知覚  理知  意志  幸運┃
┃アタッカー         :  6   5   4   2   3   4┃
┃ソードマスター       :  4   5   4   5   3   3┃
┃ダークワン         :  5   4   4   4   4   3┃
┃ フリーポイント+能力値成長:      1                ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃       能力基本値  : 15  15  12  11  10  10┃
┃       能力ボーナス :  5   5   4   3   3   3┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃登場判定基本値:+3     コネクション適用時:+5           ┃
┃──────────────────────────────────────┃
┃  体力  反射  知覚  理知  意志  幸運 能力値上昇経験点     ┃
┃   0+  0+  0+  0+  0+  0=       0     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
────────────────────────────────────────
■ライフパス
┏━━┯━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃出自│格闘家    │特徴:対奈落のための戦闘技術と『血』を受け継いでいる。┃
┃境遇│ディレッタント│特徴:実家の温泉旅館、及び関連施設の経営を行っている。┃
┣━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃経験│継承     │ グランドクエスト:ガイアを守る           ┃
┃  │       │パーソナルクエスト:力の伝承             ┃
┣━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃邂逅│感情:恩人  │コネクション:ガイアのアバター            ┃
┗━━┷━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
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■一般装備など                          常備化ポイント
 一般装備   :衣服・携帯電話                       0
        :時空鞘・時空マント                2+2= 4
        :HPポーション(HP回復+4D)              10
        :MPポーション(MP回復+4D)              20
        :                              
 住居     :旅館『かみしな』及び関連施設  5+5+10+5+10+20+30= 85
         (大型施設+店舗(住宅合成)+情報集積施設(住宅合成)+神聖設備+都市規模+国家規模+浴場)
         (HPMP回復3D+15or購入判定or情報収集判定+2、MP回復1D+PC1人とコネ習得)

 ライフスタイル:エグゼクティブ                       7
 財産ポイント :7
                             総計      126
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■武器・防具・アクセサリなど                   常備化ポイント
 武器  右:影の章(白兵(格)/奈落)(両手用爪剣付き手甲型)(魔剣)   (※280)
       (種別:奈落のアイテムによる攻撃の命中判定C値−1(下限10))
 武器  左:
 魔法  右:フォーメーション:ファランクス(代償6HP)          30
       (1ラウンド1回DR直前、≪夜の眷属≫中の攻撃ダメージ+[1D+ダークワンCL])
 魔法  左:
 防具   :影鎧(文字通り影を纏う)(≪夜の血≫中、命中魔導+1)      40
 アクセサリ:封印拘束(≪夜の血≫のタイミング変更(適用済み))        50
 特殊   :
 ヴィークル:大型バイク                           4
                             総計      250
────────────────────────────────────────
 その他1 :≪鋼の肉体≫
 その他2 :≪自在刃≫
 その他3 :≪夜の眷属≫
 その他4 :≪耐久力UP≫
 その他5 :≪精神力UP≫
────────────────────────────────────────
■戦闘値表
○戦闘値
────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───
    │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ベース │  4│  4│  3│  3│  8│ 15│ 10│■■■│■■■
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
ク 戦士│  2│  1│  0│  0│  1│  8│  5│  1│  0
ラ 魔剣│  5│  4│  2│  3│  6│ 37│ 30│  7│  1
ス 奈落│  3│  1│  2│  2│  2│ 21│ 18│  2│  2
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
未装備 │ 14│ 10│  7│  8│ 17│ 81│ 63│ 10│  3
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
武器 右│ −1│   │   │   │   │   │   │斬26+6│   
武器 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
魔法 右│   │   │   │   │   │   │   │[1D+3]│   
魔法 左│   │   │   │   │   │   │   │   │   
防具  │ [1]│  1│ [1]│  1│  0│   │   │   │   
AC  │   │   │   │   │   │   │   │   │   
その他1│   │   │   │   │   │  4│   │   │   
その他2│   │   │   │   │   │   │   │ 1D│   
その他3│   │   │   │   │   │   │   │   │   
その他4│   │   │   │   │   │ 10│   │   │   
その他5│   │   │   │   │   │   │ 10│   │   
VC  │   │   │   │   │(−1)│   │   │   │   
────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───
    │命中値│回避値│魔導値│抗魔値│行動値│耐久力│精神力│攻撃物│攻撃魔
現在値 │ 13│ 11│  7│  9│ 17│ 95│ 73│右斬42+1D/
夜の血 │[14]│   │ [8]│   │(16)│   │   │左  /
────┴───┴───┴───┴───┼───┴───┴───┘他[1D+3]/
        ・戦闘移動  20m  │修正を含めた物理攻撃力:斬42+2D/[斬48+3D]
        ・全力移動  44m  │   《夜の血》使用時:斬45+3D/[斬51+4D]
        ・搭乗状態  62m  ├───────────────────
                    │          魔法攻撃力/射程
                    │代償:     6HP:右  /
                    │代償:      MP:左  /
                    │代償:      MP:他  /
                    │修正を含めた魔法攻撃力:   /
                    └───────────────────
○防護点
────┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──
属性一覧│ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
武器 右│  │  │  │  │  │  │  │  │  
武器 左│  │  │  │  │  │  │  │  │  
防具  │ 8│ 7│ 5│  │  │  │  │  │  
AC  │  │  │  │  │  │  │  │  │  
その他1│  │  │  │  │  │  │  │  │  
その他2│  │  │  │  │  │  │  │  │  
その他3│[5]│[5]│[5]│  │  │  │  │  │  
────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──
    │ 斬│ 刺│ 殴│ 炎│ 氷│ 雷│ 光│ 闇│ 神
現在値 │ 8│ 7│ 5│  │  │  │  │  │  
夜の眷属│[13]│[12]│[10]│  │  │  │  │  │  
────┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──

────────────────────────────────────────
■特技
特技名        |L|種別|TI  |対象|射程|代償 |
●アタッカー     | |  |    |  |  |   |
戦闘適正       |1|− |常時  |自身|なし|なし |物理攻撃の命中判定のC値−1(下限10)
両手持ち       |1|− |常時  |自身|なし|なし |必要体力12以上の武器装備中、武器ダメージ修正+3(計算済み)
●ソードマスター   | |  |    |  |  |   |
魔剣所持       |1|自 |アイテム|自身|なし|なし |武器を魔剣とする。必要体力−2(最低1)
庇護の剣       |1|− |オート |単体|至近|1MP|1プロセスに1回、行動を使わずカバーアップ
フォースブレイド   |1|− |マイナー|自身|なし|6MP|メインプロセス中、魔剣のダメージ属性を<炎><氷><雷>いずれかに変更
魔器強化       |2|ア |常時  |自身|なし|なし |魔剣ダメージ修正+3(計算済み)
グラウンドストライク |3|− |メジャー|範選|装備|10MP|1ラウンドに1回、魔剣を使用した物理攻撃、ダメージに+1D
自在刃        |4|− |常時  |自身|なし|なし |魔剣装備中、ダメージ+1D
魔器強化II      |5|ア |常時  |自身|なし|なし |≪魔器強化≫所有時、魔剣ダメージ修正+CL
庇護の剣II      |6|− |オート |自身|なし|3MP|≪庇護の剣≫と同時に使用、実ダメージ軽減−3D
●ダークワン     | |  |    |  |  |   |
ヒューマナイズ    |1|自 |メジャー|自身|なし|1MP|シナリオ中、人間の姿になる
奈落能力       |1|− |常時  |自身|なし|なし |奈落装備を購入・常備化可能
夜の血        |1|− |イニシア|自身|なし|3HP|シーン中、攻撃ダメージ+3
夜の眷属       |2|− |セット |自身|なし|5HP|シーン中、<斬><刺><殴>防御修正+5
強き血        |3|− |常時  |自身|なし|なし |≪夜の血≫中、攻撃ダメージ更に+1D、防御判定F値+1
           | |  |    |  |  |   |
○汎用特技      | |  |    |  |  |   |
ヘヴィウェポン    |1|− |常時  |自身|なし|なし |[【体力基本値】+QL]の必要体力武器を装備可能
シールエリア     |1|魔 |メジャー|自身|なし|1MP|結界を張る
耐久力UP      |5|− |常時  |自身|なし|なし |耐久力+QL
精神力UP      |5|− |常時  |自身|なし|なし |精神力+QL
両手持ちII      |6|− |常時  |自身|なし|なし |必要体力12以上の武器装備中、武器ダメージ修正+8(計算済み)
調達II:影の章    |6|− |常時  |自身|なし|なし |常備化ポイント300点までのアイテム一つを常備化
出自:鋼の肉体    |1|− |常時  |自身|なし|なし |耐久力+4
情報:異世界     |1|− |常時  |自身|なし|なし |関係する情報収取判定+2
           | |  |    |  |  |   |
           | |  |    |  |  |   |
────────────────────────────────────────
■設定
瞳の色:灰
髪の色:銀
肌の色:黄

「奈落か……だったら、見過ごすわけにはいかねぇな。神志那家当主、神志那極夜―――参るッ!!!」
「旅館経営ってのも楽じゃあねぇなあ。ま、全国展開してんのに何言ってやがんだ、って感じだろうけども」
「この『世界』に仇なすのなら、我が力とこの『牙』をもって―――全て、『噛み砕く』ッ!!!」

かつて、奈落の使徒でありながらクエスターとして覚醒した人物が創始した『神志那家』の現当主。
シャードに宿ったダークワンの『力』によってクエスターとして覚醒する特殊な性質を持った一族であり、シャードは代々当主となる人物に継承されてきた。
表の顔は旅館『かみしな』を経営する高校生実業家……とは名ばかりであり、実質的な経営は他の親族に任せている。
旅館のみならず、街中にスーパー銭湯をはじめとした関連施設を展開しており、住民からは親しまれている。最近は更に全国展開も進行中。

幾分か荒っぽい言動に反して、根は真面目でお人好しな面がある。冷静に物事を処理しようとするが、熱くなると周りが見えなくなる。
普段は奈落の気を抑えている(≪ヒューマナイズ≫)が、戦闘時(≪夜の血≫使用時)には解放され、黒い影のようなものとなり身体に纏わり、人狼のようなフォルムを取る。
ブレイク時にシャードを中心に全身が銀色に輝く。歴代継承者にこのような現象が起こった記録はなく、これにはガイアのアバターが関係しているらしいが極夜は詳しく語らない。
≪夜の眷属≫を用いることで影の狼を多数召喚し、群れの統率を執るかの如く自由自在に操る。
基本はフリーで活動しており、魔術師協会やフューネラル・コンダクター社、フォーチュングループやサジッタ社、トレジャーハンター協会など、幅広い組織から依頼を受ける。
大きな家の当主かつ、繁盛している旅館の経営者であるが庶民派を自認する。普段着は着流し。

白夜という弟がおり、仲は良い。彼もまた一族の人間として拳法を修めてはいるが、インターネットが趣味のインドア派。
サブカルにも精通しており、彼の影響で極夜もそちら方面の情報には堪能。
もしも自分が死ぬことがあれば、シャードは白夜、或いは一族の他の者に継承されることになるため、彼らをこの『神志那の呪い』から守るためにも極夜は戦っている。

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成長履歴
日時: 2013/01/12(Sat) 22:30
名前: 俊天
参照:
2013/01/12 使用経験点:20
ソードマスター1→2
アイテムリビルド、アイテム常備化(影剣(二本目)、影鎧、住宅オプション:都市規模、浴場)

2013/04/13
エラッタ適用により特技入れ替え

2013/08/06
『ナイトレンジャー』適用により、自動二輪のヴィークルデータを付与

2013/10/26 使用経験点:15
ソードマスター2→3

2013/11/30 使用経験点:30
ダークワン1→2、魔法習得・アイテム常備化(フォーメーション:ファランクス、MPポーション)

2015/07/10 使用経験点:105
ダークワン2→3、ソードマスター3→4
アイテム常備化(封印拘束)、アイテムリビルド

2017/01/10 使用経験点:215(206点をキャンペーン参加により獲得した経験点より融通)
ソードマスター4→6、レベルアップと共にフルリビルド
以下常備化・経験点使用内訳


初期常備化:時空鞘・時空マント・大型施設・浴場・エグゼクティブ・大型バイク
2+2+5+30+7+4=50

追加常備化 45点:店舗・情報集積施設・神聖設備・都市規模・国家規模・フォーメーション:ファランクス・影鎧・封印拘束・HPポーション・MPポーション
5+10+5+10+20+30+40+50+10+20=200

追加汎用特技 20点:耐久力UP、精神力UP、両手持ちII、調達II
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